『この機種を検討しているのですが、、』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『この機種を検討しているのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を検討しているのですが、、

2010/01/02 00:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:8件

この機種とシャープのBD-HDW43比較検討しているのですが、いくつか分からないことがあります。
お分かりになる方いらっしゃれば、是非教えていただけますか。


1.BS放送からHDDに直接AVC形式での録画はできるのでしょうか?
2.1ができるとしたら、BDディクスにムーブはできるのでしょうか(コーピーワンス番組の場合)
3.この機種のi.linkで、D-VHSデッキ(当方は三菱のHV-HD500を利用しています)は接続できますでしょうか。(D-VHSが再生できればいいのですが)

よろしくお願いいたします。

書込番号:10719567

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/02 00:17(1年以上前)

Wで投稿されてますが?

1と2は普通の機能です。出来るのが普通です。

3は、可能とは思いますが、詳しくないのでパス。

書込番号:10719582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/02 00:18(1年以上前)

>◆マルチポストは禁止しています
同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「すべて」の項目をご利用ください。

【例1】
ソニーのデジカメ「DSC-T1」と「DSC-S828」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ>デジカメ>ソニー>すべて」へ書き込んでください

【例2】
NECのノートPC「LaVie S LS700/8D」と、ソニーのノートPC「VAIO PCG-GRT77V/P」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「パソコン本体>Windowsノート>すべて」へ書き込んでください

書込番号:10719586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/02 03:03(1年以上前)

シャープは今まで安さだけがウリだったのがWAVCと引き換えにそれすら失ったので
AVCの互換性とかいろんな事を考えるとまだパナの方が無難です。

書込番号:10720024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/02 10:16(1年以上前)

マルチポストの件、失礼いたしました。
BD-HDW43のスレッドで続けるようにします。

エンヤこらどっこいしょさん、ありがとうございます。
当然できる機能なんですね。
3のD-VHSとの連携なんですが、前からとりためた映画などがあるため
できればその資産を生かしたいと考えておりました。
やっぱりRDは最高で最強さん
アドバイスありがとうございます。

もし、D-VHSで利用中の方いらっしゃれば、情報いただければ幸いです。

書込番号:10720648

ナイスクチコミ!0


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/04 15:28(1年以上前)

>もし、D-VHSで利用中の方いらっしゃれば、情報いただければ幸いです。

 機種が違うと動作が違うことが有るので、HV-HD500とBW770で既にiLINKコピーを試してる人からの情報が有ればベストなのですが。
 価格comのHV-HD500のクチコミを見る限りでも、HV-HD500のiLINKはかなり問題が有る製品の様ですし。


>前からとりためた映画などがあるため

 映画というのが気になったため、とりあえず一般情報として。
 BSデジタルやCSデジタル等をiLINK経由で録画して居た場合、コピーワンス放送はテープからムーブ出来ませんので、仮に他のBDレコーダにiLINKでつながったとしてもムーブできません。
 iLINKムーブできる可能性が有るのは、地上アナログ放送を録画した物か、コピー制限がかかった2004年春より以前に放送された、コピーフリーの頃のBS/CSデジタル番組を録画した物だけです。
 初心者さんとのことですが、この辺りの確認は大丈夫でしょうか?

書込番号:10731444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/04 19:00(1年以上前)

HD500は問題ないでしょ。我輩的に問題児なのは1000かと。
パナは見ることしかできませんよ。データ放送も無理。

書込番号:10732348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/04 21:22(1年以上前)

ozwingさん、JOKR-DTVさん、ありがとうございます。
D-VHSでの利用者は少ないみたいなので、ちょっとした情報でもありがたいです。
テープからのムーブについては、コピーワンス番組なので、あきらめています。
必ず実現したいのが、i.linkでD-VHSを接続して、HDMI出力で再生したいということで
できればというのが、D-VHSの録画になります。

書込番号:10733088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング