『iPhoneへの機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneへの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneへの機種変更について

2010/01/03 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:14件

機種変更で911TからiPhone3GSにしようと考えております。1/31までのキャンペーンに入りのパケット定額フルのサービスを受けようと思いますが、2年単位の自動更新となっているため、更新時にはまた機種変更を考えております。その際、支払い期間の26ヶ月とズレが生じると思いますが、これはいたしかたなしと判断するべきなのでしょうか?
それとも自分が、どこか誤解しているのでしょうか?
また、1月中に申込んだ場合、更新月は2012年の1月になると思いますが、次回の機種変更の際には、2年以上のご利用期間として機種変更の割引を適用させることができるのでしょうか。
2年間利用しその後は、iPod touch的な感覚で使用を考えておりますが、可能でしょうか?

書込番号:10728452

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/01/04 08:31(1年以上前)

1/31までのキャンペーンは、新規、MNPでないと、適用されないと思います。


>2年間利用しその後は、iPod touch的な感覚で使用を考えておりますが、可能でしょうか?

電話機能が無いiPhoneとして、使用出来ます。
OSのバージョンUP、不具合時に行う時の復元をすると、SIMを要求するので、SIMが必要です。
解約する時は、SIMをソフトバンクに返さないことです。

書込番号:10729969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/06 11:31(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/legal/spguide/pdf/sp_other_iphone_cam.pdf

これを見る限りでは、iPhone以外の機種を買い増ししてもパケット定額フルのサービスの契約解除料(¥9,975)は免除されるようです。

機種変更でもキャンペーンは適用になりますが、機種代金が変わってきますので16GBモデルでも実質負担¥0にはなりません。

新規/MNP ¥1,920×24 月々割:¥1,920×24 実質負担:¥0
機種変更
2年以上  ¥2,220×24 月々割:¥1,920×24 実質負担:¥7,200(\300/月)
1.5―2年 ¥2,220×24 月々割:¥1,720×24 実質負担:¥12,000(\500/月)
1-1.5年  ¥2,220×24 月々割:¥1,220×24 実質負担:¥24,000(\1,000/月)

書込番号:10740917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 00:08(1年以上前)

AngelVenusさん
ありがとうございます。
契約解除料の免除の内容確認しました。これで、心置きなくiPhoneに変更できます。
機種代金は、ポイントでなんとかなりそうなのが嬉しいです。

書込番号:10744524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング