『通話中の画面』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中の画面

2010/01/04 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 FBTさん
クチコミ投稿数:34件

iPhoneの購入を検討しています。
通話中に誤って、画面に頬などが触って、通話が終了してしまわないか、心配です。
通話中、画面はどのような表示、挙動になっていますでしょうか?
現在、941SHを使用していますが、通話中に画面の”通話終了”を頬で触ってしまい、何度も通話終了してしまいます。
ソフトバンクに何度も改善をお願いしていますが、何の改善策もなく、
いっそのことiPhoneに変更してしまおうかと、考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:10729371

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/04 01:44(1年以上前)

耳にあてて通話中のiPhoneはセンサーで画面が真っ黒になって操作できなくなります。
顔から離せば元に戻ります。

書込番号:10729413

ナイスクチコミ!0


スレ主 FBTさん
クチコミ投稿数:34件

2010/01/04 05:00(1年以上前)

ucchie03さん 
早速、回答ありがとうございます。
その動作は、941SHと同じです。
941SHの場合は、歩きながらの通話など、耳に接触する状態が不安定な時に、画面が点灯→”通話終了”部分に頬が接触となってしまいます。
ucchie03さんは、そのような経験はありませんか?
iPhoneの場合は、”通話終了”表示は大きいですか?
タッチパネル方式に不安が残ってしまいます。

書込番号:10729711

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/01/04 08:16(1年以上前)

だいたい、5cm顔から、離れると、画面表示されます。
普通に歩いてでの、会話だと問題ないかとおもいますけど。
通話終了のボタンは、下部にあります。
耳で押す可能性は無いです。
押すとしたら、口の横の所辺です。

書込番号:10729936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


euphoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2010/01/04 09:07(1年以上前)

顔を近づけるとセンサーが働いて通話終了をタッチしてしまわないように画面が消えてしまうので大丈夫ですが、画面を見ようとしたりして顔から離すと画面が表示されます。その際にちょっとでも通話終了に触れてしまうと切れてしまいます。ボタンのように押し込む必要がないので、何回か切ってしまったことがあります。

書込番号:10730069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FBTさん
クチコミ投稿数:34件

2010/01/04 09:49(1年以上前)

maki2005さん、euphoさん
ご丁寧にありがとうございます。
普通に通話に終了してしまうことは、なさそうですね。

お客様センターによると、941SHの場合は、
画面に一定面積以上、耳などが触れると、画面が消える仕組みらしいですが、
歩きながらや、作業しながらだと、その接触が不安定になるので、
画面が点灯してしまうことがあるようです。

一度、店頭に行って、iPhoneの通話中状態を確認させてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:10730184

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/04 12:49(1年以上前)

機種不明

通話終了ボタン

もう解決したようですが、終了ボタンの画像をアップしてみました。

耳にあててるときに切れたことはないので、はっきりと顔から離さないと画面が表示されることはないようです。

書込番号:10730837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング