『吸盤が外れる』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『吸盤が外れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

吸盤が外れる

2010/01/04 13:59(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 kijinさん
クチコミ投稿数:43件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度4

この吸盤が外れて困っています。
1日経つと朝に外れています。
ハイエース(100系)のダッシュボードは少し曲面になっているのですぐに外れます。
なのでフロントガラスにつけていましたが、それでも1日で取れます。
寒冷地で寒暖の差があるからかとは思います。
そしてこのナビにはオプションで両面テープのキットが出ていません。
このナビは毎回外さなければならないのでしょうか。
どなたか教えて下さい。

書込番号:10731120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/04 16:50(1年以上前)

100円ショップで両面テープを買ってきて対応しました。
以前の機種ですけど。

書込番号:10731754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/01/04 17:38(1年以上前)

もしくはマジックテープを使う。
ダッシュボードと同色のを探してくれば、取り外しても
あまり気にならないし。

最近のご時世を考えると、夜間は取り外しておいた方が
いいかと…
車もハイエースですし…

書込番号:10731956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 21:48(1年以上前)

フロントガラスでもですか・・・?
取り付けの際、真ん中を強く押しながらレバーおろしてます?
うまくやれば少しぐらい曲面でもつきますよb

まぁ不良品ということも考えられますが・・・

書込番号:10733289

ナイスクチコミ!1


スレ主 kijinさん
クチコミ投稿数:43件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度4

2010/01/04 21:51(1年以上前)

はい、真ん中を強く押してレバーを下げてやっても1日で外れます。
そんなにベタベタ触ったわけでもありません。
不良品ですかね?

書込番号:10733313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 16:10(1年以上前)

接着場所は脱脂されてますよねぇ・・・
あとはその部分がグローブボックス等の素材(ポリなんちゃら樹脂 すいません><)
であれば接着しにくいと思います.

ガラスやプラに接着しなかったら不良品の予感もしますが.

書込番号:10736744

ナイスクチコミ!0


スレ主 kijinさん
クチコミ投稿数:43件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度4

2010/01/05 17:49(1年以上前)

一応、取り付ける前にアルコールで脱脂をしました。ダッシュボードの材質は一般的なプラスティックだと思います。少し曲面なのと、寒暖の差が激しい為かなと思いますが、フロントガラスでも1日しかもたないのはおかしいですよね。
付きが悪い場合のシートを貼れば解消するのでしょうか。

書込番号:10737153

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/01/06 10:15(1年以上前)

私も寒冷地に住んでいますが、問題なく使えています。
ダッシュボードが丸みを帯びていますが、かなりの強力な接着力があります。
取り付ける前にダッシュボードを水ふきして十分乾かして載せるといいですよ。

付属の丸いプラスチックシートを付けるといいんじゃないでようか。

書込番号:10740680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kijinさん
クチコミ投稿数:43件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度4

2010/01/07 17:22(1年以上前)

付属のシートのかわりに、ケーヨーデイツーで園芸用のプラスティックの受け皿を買ってきて加工してつけました。ダッシュボードにはマジックテープで固定しました。付属のシートを新品のままでとっておきたかったのと、受け皿だと吸着が弱くなってもそこで落ちずに保持してくれるというメリットがあります。
フロントガラスは一応違反であるということと、落下する危険性があるということがネックでした。
見栄えは少し悪いですが、今のところ2日間外れません。
みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:10747311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング