『PES2010(ウィニングイレブン2010PC版)動作しますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

eMachines ET1830-E11

Core 2 Duo E7500/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDD/DVD スーパーマルチドライブなどを備えるデスクトップPC(Windows 7 Home Premium)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1830-E11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

eMachines ET1830-E11eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

『PES2010(ウィニングイレブン2010PC版)動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1830-E11」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1830-E11を新規書き込みeMachines ET1830-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1830-E11

クチコミ投稿数:3件

あけましておめでとうございます。
リビング用パソコンとして、本機の購入を検討しています。
50インチTV(ヴィエラ)に接続して、PES2010(ウィニングイレブン2010PC版)を楽しみたいのですが、カクつきなく動作しますでしょうか。
どうかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:10731320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/05 23:13(1年以上前)

 300W電源搭載なのでGeForceGT240を自分で追加で購入して搭載しましょう。このPCのCPUはかなり速いですが、グラフィック機能が大変弱いです。グラフィックボード増設なしにゲームは不可能です。
GeForceGT240はエントリーミドルクラスにあたるので、3Dゲームをプレイする上で最低限度の性能しかありませんが、電力効率は高いです。画質にこだわらなければそれで問題ありません。
 高画質設定でないと許せないのであればほかをあたりましょう。電源を交換しても、ケースが小さいのでハイエンドなグラフィックボードを搭載することはできません。

書込番号:10738999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/05 23:18(1年以上前)

あ・・・失礼しました。250W電源でしたね。
400W以上の電源に交換して、RadeonHD5750とかを増設することをお勧めします。

書込番号:10739034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 03:40(1年以上前)

Fernando Alonso Diaz様、早速の有益なアドバイスをいただき、どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
ところで、nice!なお名前ですね。
いただきましたアドバイスをもとに、再度良く検討したいと思います。
本機のほかに、もしお勧めの廉価なマシーンがありましたら是非アドバイスをいただけないでしょうか。

書込番号:10740081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/13 18:01(1年以上前)

GeForceGT240が250W電源のPCで動作するというレビューを発見しました。しかしGT240はDirectX11には対応していないのが残念ですね。そこで、ATI社のライバル製品を選びましょう。GT240のライバルはRadeonHD5670です。99ドルの割に性能はたいへん優れているし、DirectX11にも対応しています。私なんか昨年7月に17000円でGeForce9800GT(TDP75W版/エルザ製)を買ったというのに今思えば後悔しています。まぁそれは置いといて、もう少し安い方がよいと言うのなら、RadeonHD5570をおすすめします。もちろんDirectX11対応です。5670のビデオメモリを劣化させ、コアクロックを落とすことで性能を下げています。工場出荷時にオーバークロックされたものを選べば5670に迫るパフォーマンスを安く入手できそうです。消費電力はGeForceGT220相当と、たいへん低いので250W電源でも確実ですね。


http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100113063/
http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100208044/

書込番号:10934840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/13 19:16(1年以上前)

Fernando Alonso Diaz様、またまた大変有益なアドバイスをくださいまして、どうもありがとうございます。
大変参考になります。

書込番号:10935212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1830-E11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1830-E11
eMachines

eMachines ET1830-E11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

eMachines ET1830-E11をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング