『機種変更について』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2010/01/06 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

テンキーでメール作成するのが苦痛なのでこれまでwillcomのWS007SH使っていましたが、
やはりWS027SHに変更するのは止めた方がよいでしょうか?

割賦が終わるので機種変更を考えていましたが…。
WS027SHは新機種なので便利な入力方法など備えているのでしょうか?

どうしても携帯電話の片手入力ができません。
また今さら覚える気もあまりないです…。
その点、willcomのPDAはとても気に入っていたのですが…。

同じような質問を別にしていますが、有識者の方のご解答宜しくお願いいたします!!

書込番号:10739527

ナイスクチコミ!0


返信する
bat01さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/13 23:47(1年以上前)

私も007持ちで、これが先日故障。
004を持ち出してきて使ってます。
やはりテンキー打ちのメールが苦痛です。
機種変でも020が安くなるの待ってます。
いっそうのこと新規で契約。
現在の番号とアドレスは破棄。
も有りかと迷い…。
どっちにしても027はキーボード無しの3年縛り。
ちょっと様子見か?
明日から予約受付開始か〜。
USBキーボード異動先に常備して027かな?

私も大いに悩んでます…。

書込番号:10780706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

2010/01/14 00:20(1年以上前)

私もWS007SH使っていました。割賦が昨年末切れたので機種変更を考えました。
ずいぶん悩みました。
候補はWS027SH、WS020SH、WS011SH、WS004SHの4機種でした。

判断要素は
@使いやすさ
A料金

当方が選んだのはWS011SHです。
1900円のコースがあり、007SHから機種変更すると逆に安くなると考えたからです。
※セットのオプション「新通話パック」は後ほど解約する予定です。

■判断内容
WS027SH:新商品だけどQWERTY入力ができないのは使えないのと同じという判断です。
WS020SH:タッチパネルの入力が不便との評判なのでストレスがたまりそう。

会社が存続していれば、たぶんキーボード付の新機種が1年後にはでると思うので
その時にキーボード付の機種変更する予定です。
現時点のWS011SHは価格も安いので解約時に発生する料金も少ないと思います。

■その他
WILLCOMの最近の機種はユーザーインターフェースの部分をないがしろにしていると思う。
高性能の機種でも使いにくかったら意味ないです。
WS003SHの発売を喜び、大騒ぎしてスマートフォンを買った人たちは現状には決して満足していないと思います!!

書込番号:10780928

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/14 02:30(1年以上前)

>当方が選んだのはWS011SHです。

安くなりましたし、キーボードを優先するなら妥当な判断かと思います
007SHと同様テンキー、キーボードありで(1列少ないですが)本体が一回り小さくなってますからね

自分はアドエスを発売日に購入して既に2年以上毎日使ってますが、
私的には名機だと思います

本体が長いことと、ワンセグ、Bluetooth非搭載が残念ですが、
WS020SHのイルミキーは結局馴染めず、ずっとアドエスを使ってます

おかげでさすがにもうボロボロ
もう一度アドエスに機種変するか悩みましたが、
新鮮味がなく、自分はWS027SHに機種変予定です

自分もzero3ユーザーなので例に漏れずキーボードがないことが不満ですが、
それ以上に追加機能に期待しています

>WILLCOMの最近の機種はユーザーインターフェースの部分をないがしろにしていると思う。

WS027SHには、独自開発のUIを採用してますし、
私的には、ユーザーインターフェースの部分をないがしろにしているわけではなく、
方向性を一般的に普及している携帯よりに変えてきたんだと思います

それが吉と出るか凶と出るか
試行錯誤していることは確かだと思いますが。。。

書込番号:10781410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング