公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
先日、ヨドバシカメラで現在発売されているスマートフォン各種で下記のアドレスを見れるか確認したところ本機のみが閲覧でき購入に至りました。
しかしながら自分なりに設定を変更してもエラーになってしまいます。
ヨドバシで閲覧したT-01AはOSのバージョンは6.5で私の端末も現在6.5です。
operaもダウンロードしたのですがopreaでもエラーになってしまいます。
解決方法がありましたらご教授ください。
↓エラーになってしまうアドレス
http://score.rcc.jp/
パソコンではセキュリティレベルを「低」にすることで閲覧できます。
書込番号:10750840
0点
すいません。
パソコンでもダイレクトにはアクセスできないみたいです。
パソコンでは
http://www.rcc.net/carp/
をブックマークにして上段にある試合速報に読みに行ってます。
T-01Aも同様、ブックマークしています。
書込番号:10750881
0点
opera9.7ですが「ポッアップを無効にする」の
チェックを外すと表示出来ますね
書込番号:10751032
0点
operaではフラッシュのバージョンから
速報の表示はできませんが、WM6.5のIEで
表示出来ました。
書込番号:10751172
0点
RIFF.RAFFさん
早速の回答ありがとうございます。
6.5のIEで閲覧できたとの事ですが設定はどのようになってますか。
当方は設定をかなり変更してしまっているので設定をご教授ください。
(現在、T-01Aは電池切れ帰宅後にご教授していただいた設定で再トライします。)
opera Mibileは現在10βになっていますので9.7で見れていたとしても見れない可能性も考えられますね。
書込番号:10751227
0点
言葉足らずですいません。
有効にした設定
スクリプト、cookie、サウンド、画像表示
デスクトップPCで表示
書込番号:10751467
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










