公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
動画を2GBのSDcurdに入れたいんですけど動画が入っているファイルに入れても違う携帯で動画を入れたファイルを見てもその動画はありません。
新しいファイルを作って入れなければならないんですか?。
「動画 MP4 3MB」
書込番号:10771334
0点
・どのような動画を、どのソフトを使って、どのように操作して、どのような問題があるのか、それぞれ具体的に書いた方がいいです。
・「ファイル」と「フォルダ」の言葉を混同していませんか?「動画が入っているファイル」とは「動画ファイルが入っているフォルダ」のことですか?
・curdではなくcardです。
・「?」に句読点「。」は不要です。
・「動画 MP4 3MB」←MP4形式の3MBの動画ファイルという意味でしょうか?そうだとしたら、どこから取ったファイルですか?
それとも何かのネタですか?
書込番号:10773286
1点
KUNISAN18さん 回答ありがとうございます。m(_ _)m
これは間違いなくネタではありません。
ソフトはGSFinder-c!?を使っています。
一応携帯に対応しているmp4動画を動画が入っているフォルダーに入れました。
ファイルとフォルダーを間違えました。
書込番号:10773465
0点
「ある方法で取得したMP4形式の動画ファイルを、microSDカード内のあるフォルダ(普通の携帯で動画が保存される場所)に入れて、T-01Aの裏面カバーを開けて挿入、その後、T-01AのGSFinder+からその動画ファイルを開こうとしたところ、ファイルが見つかりませんでした。どのようにしたら、その動画ファイルを見つけることができるのでしょうか?」
という質問と解釈してよろしいでしょうか?
もしそうだとしても、まだ情報が不足しています。
・該当のMP4形式の動画ファイルは、どこで取得(または作成、または変換)して、どのようにmicroSDカードに保存しましたか?(パソコンで保存?携帯で保存?T-01Aで保存?)
・microSDカードに動画ファイルを保存する際に、フォルダ名などは確認できませんでしたか?
フォルダ名さえ確認できれば、GS Finder+の「Storage Card」アイコンを開き、該当のフォルダ名を開けば該当のファイルがあるはずです。
それとも、質問したい事と違いますか?
書込番号:10773593
2点
連投失礼します。
ファイル名が分かるのであれば、GSFinder+でファイル→検索として、ファイル名を入れて「OK」ボタンを押せば、ファイルの検索ができます。ファイルの場所は、該当ファイルのアイコンを長押しして、プロパティから「場所」を確認するとわかります。
もし該当のファイルが見つからないのであれば、「ファイルがない」ということなので、ファイル取得元(または作成元、または変換元)やファイルのコピー・転送方法が正しいかをチェックしましょう。
書込番号:10773643
1点
t-01a上で保存された動画を違う携帯で再生したいって事です。
説明不足ですいません。
某変換サイトを使ってmp4にしdownloadしました。
保存するときはsdか本体とsdvideo等しか選べれませんでした。
書込番号:10773699
0点
ブラウザの種類によってダウンロード画面が異なると思いますが、少なくともIEやOperaでは、場所を「Storage Card」にしてフォルダの指定をしなければ、「Storage Card」直下に保存されます。
もしくは「GSFinder+」で、ファイル→検索として、ファイル名に「mp4」とすれば、該当のファイルが出てくるはずです。出てこないのであれば、「ダウンロードされていない」ということです。もしそうであれば、「某変換サイト」を徹底的にチェックするようにして、ダウンロードできるよう、がんばって自己解決を図ってください。この時点でT-01Aの問題ではなくなりますので。
もしくは、該当のファイルは見つかるものの、「違う携帯」で見れない、というのであれば、「違う携帯」を徹底的にチェックして自己解決を図ってください。この場合もT-01Aの問題ではありませんし、解決方法をここで聞いても誰も答えられません。
書込番号:10774034
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










