『エージング』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『エージング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エージング

2010/01/12 13:47(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:92件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

ここの皆さんのおかげで、無事に購入、先程設置が終わりました!

質問はエージングについてです。過去の口コミを見て勉強しようと設定してましたが、スタンダードモードだとどうしても暗く感じてしまいます。
皆さんスタンダードモードで頑張ってらっしゃるのでしょうか?
どなたかがかかれていましたが、リビングモードで明るさ−20とかでもおんなじ効果でしょうか?

余談ですが、設置して家が豪華になりました。
テレビだけで雰囲気変わりますね!
嬉しいO(≧∇≦)o

書込番号:10772761

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/12 13:57(1年以上前)

こんにちは。

購入おめでとうございます(^O^)


今回からスタンダードがかなり暗く設定されてます。

リビングモードで少し「省エネ」設定位でも大丈夫ですよ。
※リビングモードは明るさを落としても結構明るい筈です。


これで焼酎まんレッドさんも立派なウララ〜仲間ですね(^O^)

書込番号:10772789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/12 13:59(1年以上前)

同じというか特にきまりはありません。
ダイナミックは避けましょうっていうぐらいです。

出来るだけ輝度を抑えてパネル全体を慣らす事がエージングの理由ですので、視聴に問題ない程度まで明るさを上げて楽しんで下さい。

ちなみに私もスタンダードで暗いというか、色合いが好きではなかったのでリビングで明るさ0まで下げてエージングしましたよ。

リビングの初期設定のままでエージングされても問題ありません。

気をつけるのは静止画長時間です。

書込番号:10772796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/12 14:17(1年以上前)

スタンダードモードは、実質メーカーがエコポイント対策として用意した
特別なモードでしょう。どう足掻いても、鑑賞に必要な光度が得られません。
その分、消費電力が少ないです。

ゆえにこのモードは芝機も同様、使い物になりません。

書込番号:10772857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)