『価格情報と購入アドバイスのご相談』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『価格情報と購入アドバイスのご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報と購入アドバイスのご相談

2010/01/17 02:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:33件

本日、秋葉原ヨドバシにて
「8万円台で探しており
 保証、ポイント15%〜20%で!」
と社員の方に粘って交渉しましたが
 
99800円 15%でした
(26インチは 86400円 10%)

高いです。

設置とリサイクルをあわせると11万程度で
これ以上は値引き対応できないと一般的な返答で返されてしまいました

ほかの特売品として、ソニーのJ5がスペックと価格も安く
レコーダーと併せてソニーのJ5を購入しようかと悩みましたが
ブルーレイは必要なく、小型レコーダーは要領が320Gと少なすぎて
購入したいと思いませんでした。

”ほかの方で99800円は安いといっておりましたが、私はそう思いませんでした”

しばらく、カタログと価格をみながら比較をしていると
シャープのたばこ臭い、日焼けした若い応援版場員が
ブルーレイ録画との比較をしつこく説明してきたので
気分が悪くなり、外の空気をすいたくなり帰りました。
(特別推薦商品月間のようです)

アマゾンのHDD付きもおわってしまい
ネットで購入した方が安いと理解はしているのですが
テレビは、液晶インバーター不良などを考えると5年保証つきが必須ですよね。

実家の母への購入で、東芝→松下→日立→ソニーで探していたのですが
時期がわるいかもしれないですね。

明日、ネットと店舗でしらべてみようとおもうのですが
みなさんの意見や事例を価格を交えて教えていただけると助かります。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10795588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 05:14(1年以上前)

福岡ですけど良いですか?
ヤマダ電機で 81800円ポイント10%引き 五年間保証付きで
一か月くらい仮押さえでも良く その時価格が下がっていたら
その時の価格で良いし キャンセルもOKとの事だったので 
内金(5%)だけ 入れてきました。

自宅近くのコジマに価格交渉に行こうかと思ってるとこです。

私も聞きたいのですが 福岡で価格交渉されてる方いませんか?

書込番号:10795852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mugichoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 15:14(1年以上前)

都内でしたら、皆さん書かれてますが、池袋のヤマダかビックがいいんじゃないでしょうか。

私も、本日、池袋にてヤマダ→ビックの順で交渉。ビックにて\74,800 ポイント25% 送料無料(スイカカード加入UP含、5年保証は-5%)にて購入しました。
ついでにHDDもHD-CL1.5TU2が赤札価格\13,700だったのでポイントで購入してきました。

ヨドバシ好きなんですけど、こう価格が違うとこちらでとなってしまいますね。

書込番号:10797684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


πさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 00:52(1年以上前)

本日、と言っても昨日の17日ですが、池袋のヤマダとビックで競合してきました。
ビック 77000円 ポイント20% 保証5年はポイント5%で実質15%
ヤマダ 78000円 ポイント25% 保証5年込み
でした。ご参考になれば。

書込番号:10800848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件

2010/01/18 12:51(1年以上前)

土曜日に神奈川東部(横浜ではありません)のヤマダ電機で79800円保証込みでポイント10%でした。
東京まで行くつもりでしたが、交通費や時間を考えて納得しました。
セカンドテレビだったのでこれくらいならと伝えてそれ以上ならインチを下げると伝えたらこの条件でした。

あまり役に立つ情報ではないかもしれませんが…

書込番号:10802322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/01/18 19:55(1年以上前)

福岡   ヤマダ78800円10%ポイントでした

書込番号:10803869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/01/18 22:45(1年以上前)

短い間にたくさんの方からアドバイスいただき
ありがとうございました。

私は32H3000(2年前に13万で購入)を利用しており
使い勝手を理解しているため、年配や女性の購入が多い日立と悩んでおります。
(予約や番組検索が少し特に見え、アクトビラ、Yahoo!テレビが利用できる点が気になってます)
しかしながら、だれにでもわかりやすく、USB-HDDでたくさんとりためて使い続けられるところは
レグザの強みですよね。

平均8万で、ポイントも利率が高いいまだからこそ購入をいそがなければと
心は急いでおります。

週末まで比較検討し、ヤマダかビッグで購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10805060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/23 21:09(1年以上前)

福岡 ヤマダ  79,800円 ポイントなし。  全くやる気の無い対応でした。

書込番号:10828704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング