『SH002、いくらなんでもバッテリーの寿命が、短い』 の クチコミ掲示板

『SH002、いくらなんでもバッテリーの寿命が、短い』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ

去年9月、au/CASIOの携帯からSH002に機種変更しました。防水であるし、機能や性能には、殆ど満足ですが、一つ問題があり、悩んでいます。それは、バッテリーの寿命が、全機種より短い事です。前機種は、3本柱が、2本柱に変わるまで、1週間ありました。SH002は、5日くらいしか持ちません。下手すると、3日くらいです。2日に一度掲示板の書き込みや週に2から3回ほどメールの送受信するなど使い道はほぼ同じです。解決方があれば教えてください。

書込番号:10816777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/11 14:50(1年以上前)

よく電池がもってうらやましいです。
SB931SH使用中ですが、毎夜充電しています。

書込番号:11069138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/20 11:24(1年以上前)

万歩計はOFFにしましょう

書込番号:11384016

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/22 17:20(1年以上前)

KCP+でそれだけもてば十分だと思います。
S001は全然使わなくても2日で1目盛りになりますよ。

書込番号:11392803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話 > シャープ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)