『アイコンの消し方』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの消し方

2010/01/21 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

アイコンに要らないものがあります。

アイコンの消し方を、教えてください。

o(ToT)o

書込番号:10818775

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/21 20:39(1年以上前)

さすがにちょっとヒドイね。

こういう場所なので最低限のルールやマナーというものがあります。

◆質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。
また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。
なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:10818799

ナイスクチコミ!7


ERarさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 20:43(1年以上前)

ホームボタン(□のボタン)長押しでアイコンがプルプル揺れて、
アイコンの左上に×マークが出るので×マークを押して消せますよー。
またアイコンの移動とかも出来ます。

ここなんか読むと便利じゃないでしょうか。

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-282.html

書込番号:10818816

ナイスクチコミ!1


ERarさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 20:49(1年以上前)

訂正。

アイコン長押しでした。消したら□ボタンを押して下さい。

次回はkoukun12152000さんが教えられる立場になられますようにー。

書込番号:10818842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 20:52(1年以上前)

それだと、同期したらまた生き返りますね(^^;

書込番号:10818860

ナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/21 21:16(1年以上前)

あとから自分で入れたのは消せるけど、最初からあるのは消せないよ。

書込番号:10819011

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 21:45(1年以上前)

>あとから自分で入れたのは消せるけど、最初からあるのは消せないよ。

Safari、Youtube、iTunes、インストール、カメラなどは消せますよ。

書込番号:10819196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 21:59(1年以上前)

>JUNゾ−さん 単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。

そうですか?o(ToT)o

>ERarさん アイコン長押しでした。消したら□ボタンを押して下さい。

アイコン長押しで、削除出来ました。o(>▽<)o

>Chinacatさん それだと、同期したらまた生き返りますね(^^;

ほんとですか? それは大変です。

>ucchie03さん あとから自分で入れたのは消せるけど、最初からあるのは消せないよ。

家計簿と、スケジュール帳、のみの利用ですから。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

>Chinacatさん Safari、Youtube、iTunes、インストール、カメラなどは消せますよ。

消さないように気をつけます。

皆様ありがとうございました。♪(^O^)/

書込番号:10819307

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 22:14(1年以上前)

>消さないように気をつけます。
長押しでは消えないのでご安心を。

書込番号:10819403

ナイスクチコミ!2


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/21 22:24(1年以上前)

>Safari、Youtube、iTunes、インストール、カメラなどは消せますよ。

機能制限で使用できなくするだけでiPhoneから削除(消すことが)できるわけではないですよね。

書込番号:10819475

ナイスクチコミ!2


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 22:29(1年以上前)

そうですよ。

書込番号:10819509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/24 19:16(1年以上前)

ところで、また初心者な質問ですが、有料のアプリを

ダウンロードするには、どうしたら良いのですか?

無料のアプリはダウンロード出来るのですが

有料のアプリのダウンロード方法が解りません。

 o(TヘTo)

よろしくお願い致します。


 (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10833322

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/24 20:32(1年以上前)

>koukun12152000さん

別スレでも書きましたが、
1から10まで教えてもらおうという意識は捨てたほうがいいと思います。

分からない事が出てきたら、
・どこにつまづいているのか
・解決するために何を試したか

を、できるだけ詳しく記述してください。

書込番号:10833722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/24 21:32(1年以上前)

>ゆの'05さん どこにつまづいているのか・解決するために何を試したか

お疲れさまです、こんにちは。(☆o☆)

まず、無料版をダウンロードするときと同じように App Store アイコンを押して

無料トップを押して、スクロールして、『新Toeic テスト 英単語 マスタリー2000

物書堂』900円 を探しても見つからないので『有料トップ』を押してスクロール

させても、見つからないので、『検索』ボタンを押して、『新toeic 物書堂』で

検索させると『新toeic R テスト 英単語 熟語 マスタリー2000 物書堂』

が、ひっかかり、『¥900』を押すと、『今すぐ購入』を 押しました。

iTunesパスワード の入力画面になって パスワードを入力しました。

『お支払い情報が必要です。

「続ける」をタップしてサインインし、請求先情報を更新してください。』と

表示されました。

『続ける』を、押しました。

『サインインが必要です。

請求書情報を見るには「続ける」をタップしてサインインしてください。』が

表示されました。

さらに『続ける』を押しました。

iTunes パスワードを求める画面がまた出ました。

さらにパスワードを入れると 『キャンセル アカウント 終了』 の3つが

画面上部に出ました。

『支払情報の編集』は『クレジットカード None』と表示されました。

『請求先の住所を変更』には 『姓 名 姓(カタカナ) 名(カタカナ)

郵便番号 都道府県 市町村 住所』は、正常に入ってます。

電話も携帯の電話番号が入っています。

ここで 『キャンセル』を押すと前に戻ってしまうので 『終了』ボタンを押しました。

画面上部に『「検索」情報』に戻ってしまいます。

どうにか、してください。o(TヘTo)

よろしくお願い致します。εミ(ο_ _)ο


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







書込番号:10834056

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/24 22:02(1年以上前)

>koukun12152000さん
>『支払情報の編集』は『クレジットカード None』と表示されました。

クレジットカード情報を登録していないからでは?
「支払情報の編集」に、支払いに使うクレジットカードの種類がおそらく出ていると思うので、
それをクリックして、その後クレジットカード番号等を入力すればいいはず。

クレジットカードを使いたくないのであれば、家電量販店やコンビニ(ファミマ、サークルKサンクス、セブイレ等)で
iTunes Cardというプリペイドカードを購入して使うという方法もあります。

書込番号:10834268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/24 22:18(1年以上前)

>ゆの'05さん クレジットカード情報を登録していないからでは?

クレジットカードは持っていません。o(TヘTo)

なぜならお金を使い過ぎて大赤字になってしまうからです。

iTunes カードを買いたいと思います。

1000円〜3000円くらいで、良いですよね。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

貧乏だしそのくらいで良いと思います。

アドバイスありがとうございました。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こうくん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10834383

ナイスクチコミ!0


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/24 22:32(1年以上前)


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/24 22:38(1年以上前)

JUNゾ−さん、すばらしい! まさに転ばぬ先の杖。

書込番号:10834534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/25 22:52(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは

マスタリー2000 小遣い帳lite版から拡張キットを入手 ほしのあき写真集 を

ダウンロードしました。

全部で1300円くらいかかりました。

ここで質問です。Google とマックは同期してくれるのですか?

です。

Google をダウンロードしても時計が表示されません。

でもカレンダーは出ます。

これは、うまく行っていると言うことなんですか?

iPhone と 同期させようとすると エラーがでます。

つたない文章ですが、何点か質問してください。

返信致します。

眠たくてこれ以上書けません。εミ(ο_ _)ο

書込番号:10839510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/25 22:53(1年以上前)

>JUNゾ−さん

ありがとうございました。

眠ります。εミ(ο_ _)ο

明日の朝にレスつけたいです。

こうくん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10839525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/26 04:19(1年以上前)

>JUNゾ−さん

URL は、参考に、なりました。

無事、ほしのあきちゃんの写真集をゲット出来ました。ププッ ( ̄m ̄*)

>巨神兵さん

こんにちは、iTunes カード 無事使えました。

残高、3600円くらいです。o(TヘTo)


1500円くらいのが売ってるんじゃないかと思ってたら

3000円、5000円、10000円、しかありませんでした。

しかも、3000円が品切れ中。o(ToT)o

仕方なく母親に借金して、5000円のを買いました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん



(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書込番号:10840756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/26 04:29(1年以上前)

いろいろと、ありがとうございました。

無事、有料アプリをゲット出来ました。

『ほしのあき』ちゃんの写真集をゲット出来たのが

嬉しいです。o(>▽<)o

★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★


こうくん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10840761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング