『パソコンの接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『パソコンの接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの接続について教えてください

2010/01/21 23:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

はじめて投稿させていただきます。

最近パソコンを始めようと思ってTVsidePCVAIOのTP1を中古で購入しました。

現在テレビがなくただの置物となっています……

そこで近々テレビを買ってパソコンができるようにしたいと思っているのですが32EX700と32F5で迷っています。

32EX700はフルハイビジョンということですが、HDMIでパソコンとつないだときにフルハイビジョンとそうでない32F5ではどれくらいの差があるものなのでしょうか?

どなたか詳しい方お願いします(^-^)

書込番号:10820121

ナイスクチコミ!1


返信する
EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/22 02:15(1年以上前)

>チョッピーりんごさん

こんばんは。

PC接続した場合、約104万画素と約207万画素では大きく違います。
PC画面を出すときは普通の映像とは違い、PC側で表示画素数を指定するので、
EX700なら1920x1080に、F5なら1360x768に基本固定という形になります。
つまりデスクトップの広さが全く違うということですね。
32インチともなればPCディスプレイとしてはそこそこの大きさなので、
32F5では出てくる文字が大きすぎのデスクトップが狭すぎので
しっかりディスプレイとしても使うのを前提とすれば、ちょっと扱いづらい
と思います。
最近のPCディスプレイのほとんどが20インチ程度でも1920x1080なので、
それを考えれば32インチならなおさらフルHDのEX700がおすすめだと思います。

ちなみに普通のテレビ放送を見た場合は、画素数の違いによる差は
37インチ以上のものと比べるとほとんどわからないレベルです。

書込番号:10820722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/01/22 02:26(1年以上前)

チョッピーりんごさんこんばんは

PCのモニタとして使用するのであればフルハイ機を購入された方が良いです。
ただし、YOUTUBEのような動画共有サイトの視聴であればフルハイの必要はありません。

ネットサーフやofficeといったソフトを使用するのであればフルハイ機の方がスペースが広いので画面をたくさん開いても快適に作業が行えます。

書込番号:10820753

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/01/22 04:22(1年以上前)

EBA001さん

早速のご返信ありがとうございます(^-^)

とてもわかりやすい説明ありがとうございます。

画素数が2倍の違いは大きいですね!

あと1ヶ月ありますが32EX700の発売までテレビなしの生活で頑張ります(笑)

書込番号:10820870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/22 04:39(1年以上前)

N.A.Kさん

早速のご返信ありがとうございます。

そして画像まで………感謝です(^o^)

用途としましては、今年の春に就職する予定のためExcelの練習がしたいです。

文字や数字を使う場合はフルハイビジョンがいいということですね。
32EX700を待ってみることにします。

あとは価格次第です(汗)

書込番号:10820880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/01 00:03(1年以上前)

今春、就職とは新卒社会人と仮定して書き込みます。
エクセルを使われたことがないんですね。

画質などの条件を検討する時間があったら、むしろ、計算ソフトのマクロ組込みのワークシート作りの練習(勉強)など始めたほうが実益があろうかといらぬお節介ですが・・

事務用ノートPCの画面サイズで、実際には仕事をしていくことになろうかと思うのですが、
32型テレビを事務机に乗っけるわけにはいきません。
ノートPCの小画面での操作に慣れておかなくては、会社のPC実務で苦労すること必定。

もっとも、テレビ視聴が主体であれば私の書き込みが意味無しになりますが・・

書込番号:10869369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング