値段が僅差となり、迷っております。
どちらがおすすめか、ご助言下さい。
アマゾンで買おうと思っています。
二つのスペックを見る限り、そんなかわらないですよね?
特徴としてアイファイがあるCG11と防水であるCA9どちらも欲しいですが、どちらかといえば、防水機能は使わない気がする。しかしアイファイも無線ランが整っているような都会ではないので、どうかとも思う。
・普段から持ち歩く為に、予備バッテリーも買おうと思っています(ロワで)
・体育館でバスケットの試合も撮りたいです
・家のテレビは42型プラズマです、大画面でビデオをみたいです。
・ブルーレイレコーダー等は持っていません。DVDに焼くくらいはすると思います。
値段が同じなら、どちらがいいでしょうか?
初めての投稿で、わかりにくいかとも、思いますが、お願いいたします。
書込番号:10842738
0点
ココナッツさん返信ありがとうございます。
CG10ですが、cg11と値段が変わらないので新しい方がとおもいまして。
書込番号:10844570
0点
こんにちは。先日CA9を購入した者です。
防水に興味が無いならCG11でいいのでは?
『42型プラズマです、大画面でビデオをみたいです。』
という希望でしたらHDMI出力の可能なCG11の方がお勧めです。
専用HDMIケーブルは別売りですが、同梱AVケーブルはコンポジットですのでハイビジョン出力されません。
大画面で見るとがっかりするでしょう。
CA9はHDMI出力はできなかったと思います。別売りのコンポーネントケーブルを使えば高画質で見られそうですが、HDMIの方が有利かと思います。
いずれにせよ大画面テレビで見るのがメインの場合は同梱AVケーブルは力不足です。
別売りケーブルを購入しましょう。
画質重視という事でしたら少々高いですがDMX-HDシリーズも検討される事をお勧めします。こちらはD端子ケーブルも付属していますのでそのまま大画面テレビに繋いで高画質で楽しめると思います。
書込番号:10875582
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 14:01:22 | |
| 12 | 2026/06/26 13:43:02 | |
| 3 | 2026/06/24 12:52:05 | |
| 0 | 2026/06/23 6:49:28 | |
| 7 | 2026/06/26 20:33:44 | |
| 0 | 2026/06/19 9:23:43 | |
| 10 | 2026/06/26 20:06:22 | |
| 0 | 2026/06/16 8:17:13 | |
| 10 | 2026/06/25 19:43:52 | |
| 0 | 2026/06/08 17:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



