『発売日ですね』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

手ブレ補正機構「VRII」や「A/M」(オート優先オートフォーカス)モードを新搭載したFXフォーマット対応大口径望遠レンズ(焦点距離:300mm)

最安価格(税込):

¥580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥580,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥256,500 (4製品)


価格帯:¥580,000¥845,849 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥580,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『発売日ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日ですね

2010/01/29 10:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

いよいよ発売日ですね。
購入された方、よかったら感想をお聞かせください。

書込番号:10855751

ナイスクチコミ!6


返信する
CEAさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/03 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして。

つい、うっかり、買ってしまいました・・・

書込番号:10882979

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 サキ撮りアルバム 

2010/02/05 19:14(1年以上前)

機種不明

D3S+AF-S NIKKOR 300mm F2.8G ED VR II

キヤノン1D3+EF328L IS USMを使っていましたが、高感度撮影が主なのでD3発売後はニコンが気になっていました。
今回ニコンの328がリニューアルされたのを機に、D3Sと328VRUを一緒に購入しました。
感想はとりあえずキヤノンのISに比べれば手振れ補正(VR:Vibration Reduction)は目に見えて効くように思います。
後、SWM(Silent Wave Motor=超音波モーター)の動作音がキヤノンUSMより大きめに感じます。

書込番号:10891723

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:475件

2010/03/15 13:38(1年以上前)

どうもありがとうございます。
>CEAさん
私もうっかり買えるような人生を送りたいと思いつつ、
うっかり買ってしまうと、生活そのものもうっかりな事になりそうですw
>ユニ(uni)さん
VRの効きは良好ですか。
私は結局一つ前の328を借りて撮影に望んだのですが、
来年は新型を・・・と思っています。

書込番号:11088880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥580,000発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング