『イヤーチップにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップにつきまして

2010/01/29 16:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

クチコミ投稿数:228件

みなさんのおかげで本日ER-4Pが届きました さっそく聞いてみましたところ
解像度は素晴らしいのですが 低音は予想通り貧弱(I POD TOUCH付属のイヤホンに低音が負けている)でした そこで お聞きしたいのですが 付属してきたチップ(灰色)これがLARGEサイズなのでしょうか ちなみにこれは2セット入ってきましたが smallサイズがみあたりません これって もしかして透明の最初についてるやつのみなのでしょうか
black form eartipやGlider tipはわかりやすいのですが flangeのLARGEとSMALLがわかりにくい(初心者ゆえに説明書をよんでもよくわからない)灰色=LARGE×2 透明=SMALL 初期にイヤホンに付いている×1 でよろしいのでしょうか 最初についてる透明の3段が何なのか
良く分かりませんのでアドバイスをお願いいたします

書込番号:10856701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/29 18:56(1年以上前)

それで合ってますよ。
最初についてる透明なやつが三段フランジ(小)で、これは一個のみ付属です。

本日届いたばかりとの事ですので、イヤチップや装着の仕方を色々試してみて下さいね。低音の出方も変わってきますよ。

書込番号:10857257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2010/01/30 05:50(1年以上前)

返信ありがとうございます 良くわかりました チップを付け替えてみます

書込番号:10859660

ナイスクチコミ!0


SKTRONさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/30 17:17(1年以上前)

エヴァンジェリストさんの仰るとおりで
ちゃんと装着できていないと、低音は
思いっきりスカスカになりますよ〜

ですから、まだチップの装着に慣れない
頃には、低音の出方でその日の装着具合が
判断できますよ(^o^)/

ちゃんと装着できれば、量的な問題は
ともかく、とてもキレのよい低音を
満喫できますので、がんばってくださいね〜

書込番号:10861660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング