『ご意見をお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『ご意見をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご意見をお願いします。

2010/02/02 03:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

こんばんは。

当方優柔不断で困っています。

パナのラックシアターHTR310に、こちらのXP03にするか、ビエラR1にするか迷っています。

テレビ自体の機能面ではXP03が気に入っています。

価格面でもXP03の方が3万ほど安いんですが、HTR310と接続する事を考えると、ビエラリンクのできるR1の方が使いやすいのかなあと思ってしまいます。

XP03のリモコンでもHTR310の電源連動や音量調整等の基本的な操作はできるけど、サウンドモードが自動で切り替わる機能はできないようです。

サウンドモードが自動で切り替わるこの機能は便利でしょうか。

サウンドモードが替わると明らかに違いは分かりますか。

なるべくひとつのリモコンで操作したいと思っているんですが、それならやはりビエラリンクができるR1の方がいいのか、それともテレビ自体の機能が気に入っているXP03の方がいいのか…どなたかご意見をよろしくお願いします。

書込番号:10874852

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/02 10:24(1年以上前)

こんにちは。

リンクですね。

確かに便利ではありますが、 自動で変わるサウンドモードが100%マッチするか分かりませんよ。

それとR1だと 録画時間が少なくなります。

>>それともテレビ自体の機能が気に入っているXP03の方がいいのか…

録画時間の長さ込みの評価でしたら XP03を選択されて下さい。

リモコン1つで、お気持ちは理解できますが 2つあっても大差ないです。

私は3つ使ってますが 特に不便は感じません。

逆に 個々のリモコンで操作した方が「早い」です。

では。

書込番号:10875538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/02 12:25(1年以上前)

サウンドモードの自動切り替えはかなり優先順位の低い要素かと。
それとリンクのために3万多く出すくらいなら、
数千円の学習リモコンを買って1つにまとめる方が良いかと思います。

よっぽど画質が好みとかでない限り、XP03よりR1を選ぶ理由はないと思います。

書込番号:10875915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/02 12:27(1年以上前)

マルチはいけませんよ。

書込番号:10875933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/02/03 02:14(1年以上前)

86ですさん、Miracle Oracleさん、こんばんは。

さっそくのご意見ありがとうございます。

自動切り替わりのサウンドモードも万能じゃないしそのモードがすべてではないんですね。

そこまで優先順位の高いものでもない事も客観的に考えれば分かる事なんですけど、当事者の立場にたつとつい冷静に考えれないというか…苦笑。

メインはテレビなのでテレビ自体の機能や画質を優先した方がやっぱりいいですよね。

「学習リモコン」調べてみました。

こんな便利なものまであるんですね。

これならXP03とHTR310を買ってもひとつのリモコンにまとめられますね。

その方向で検討してみたいと思います。

いろいろご意見助かりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:10879701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)