『エンドツーエンド エラー検出回数 とキズ、汚れ』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:170MB/s 書込速度:35MB/s X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

『エンドツーエンド エラー検出回数 とキズ、汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5を新規書き込みX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

スレ主 DalyCさん
クチコミ投稿数:5件

開封したところ、なぜか表面が擦れたように汚れていました。

こんにちは

こちらのSSDにWin 7をクリーンインストールし、CrystalDiskInfoでチェックして
みました。

すると、「エンドツーエンドエラー検出回数」という項目が表示されました。
これはどのような意味があるのでしょうか?

またもう一つの疑問として、このSSDはネットで新品を購入し本日
到着したのですが、開封したところすでに表面が汚れていてこすれたような
キズがついていました。

封されていたのに、どうしてこんなに汚れているの?と少々不安に感じております。
みなさんのSSDもこのような汚れキズとかありましたか?

書込番号:10876516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/02 17:38(1年以上前)

傷(擦れ)に関してはたまにそのような個体があるようです
私のは80Gですがもっとひどいですよ そのまま使ってますが
心配なら初期不良の扱いを販売店ができる内に交換を
CrystalDiskInfoの表示は気にしなくていいんじゃないかな

書込番号:10876986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオーナーX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の満足度5

2010/02/02 19:57(1年以上前)

表面の傷に関しては私が購入した物もそんなもんでした。
CrystalDiskInfoもまったく同様の結果ですね、今のところ正常に動いています。

書込番号:10877542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオーナーX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の満足度5

2010/02/02 23:49(1年以上前)

私のものも似たような感じですね。おそらく制作工程か検品行程による仕様でしょう。
またエンド(ryはわかりませんが、CrystalDiskInfoを見る限り新品だと言うことは間違いないと思います。

書込番号:10879068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオーナーX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の満足度5

2010/02/03 20:19(1年以上前)

私はドスパラで2台購入しましたが無傷でした

一応参考までに。

書込番号:10882572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/03 21:50(1年以上前)

私は80G2C1ですが、擦り傷や汚れなどは一切ありませんでしたよ。

書込番号:10883117

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2010/02/04 02:06(1年以上前)

ダイキャストの筐体は、あくまで台以上ではないので。気にする必要はないです。
磨きが足りなかっただけでしょう。

SMARTの値も、問題なし。

書込番号:10884553

ナイスクチコミ!0


スレ主 DalyCさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/07 13:59(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

こちらの製品を含めSSDというパーツは、新品でも傷や汚れがたまにあるみたい
ですね。それと、傷や汚れがあることと製品の機能面での品質とはあまり関係がない
ということも分かり安心できました。
このまま使い続けていこうと思います。

みなさんにGoodアンサーを付けたかったのですが3人まで
という制限があるので、回答順にGoodアンサーを付けました。

書込番号:10900937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
インテル

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング