『下記の条件から、良いスピーカーをおしえていただけませんか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『下記の条件から、良いスピーカーをおしえていただけませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカー

スレ主 nqhさん
クチコミ投稿数:17件

小さめのスピーカーがほしいです。

・大きさ: 高さ30cm以内程度、幅20cm以内程度
・新品実勢価格(最安値): 2万円程度以内
・クラシック音楽、ハウス音楽、テクノ に向いている(中高音域の表現がこまかい)。

ということで、良いスピーカーをご推薦くださいませんか。

書込番号:10892482

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nqhさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/05 21:44(1年以上前)

自己レスです。

高さは、40cmまでOKでした。

書込番号:10892497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/06 01:10(1年以上前)

ONKYOだとD-D1E←でも元気なだけで俺は好きじゃない。

TEACのLS-H250ならハリがあってテクノ向きかな。
クラシックもまあいける希ガス。


書込番号:10893637

ナイスクチコミ!1


スレ主 nqhさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/06 02:22(1年以上前)

> 君がいるよ さん

ありがとうございます。デザイン的にはLS-H250が好きかなあ。

書込番号:10893848

ナイスクチコミ!1


スレ主 nqhさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/06 02:25(1年以上前)

でも、再生周波数は
・D-D1E: 10Hz〜100kHz
・LS-H250: 50Hz〜20KHz
ということで、性能的にはD-D1Eのほうがいいんですね。

書込番号:10893854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/06 02:49(1年以上前)

これは人それぞれの考えだけど、
再生周波数は気にしない方がいいと思う。

人間は20Hzから20kHzまでしか聞こえないとよく言うし。
それにD-D1Eが実際10Hzの音を出しているかと言うと・・・。
出てるけどまったく聞こえないと思う。

カタログの表記なんて実際の所そんなものなのよ。残念だけど。

スペックよりも視聴して決めた方がいいかも。
あっそういえば高さとか見てなかったから適合するかわからない。←すまん。

他にもないかいいのあったら書きこむよ。

書込番号:10893901

ナイスクチコミ!0


thb@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/20 11:06(1年以上前)

>>・大きさ: 高さ30cm以内程度、幅20cm以内程度
幅が1cm強はみ出ますが
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EB2030P%5E%5E
>>ハウス音楽、テクノ に向いている
なら、この価格帯でかなう物はないと言い切ってしまいますがw クラシック系はどこのでも難しいでしょうね。(お金貯めるしかない?)

書込番号:10969297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 11:53(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング