


PC何でも掲示板
皆さん、こんにちは。
>掲示板メンテナンスのため、
>2/9(火)AM1:00〜3:00の間
>書き込みができません。
メンテナンス明け後がどうなっているかが楽しみなような怖いような。
少しでも使いやすくなっていればいいな…とちょっと期待しています。
何の変化もない、本当にごく普通のメンテナンスだけだったりするかもしれませんが(^^;
書込番号:10892931
0点

「なんじゃこりゃ〜、使いにくいぞ〜」
という感じにならないことを期待しましょう。
書込番号:10894029
2点

皆さん、こんにちは。
まだメンテナンス前なのですが、
プロフィールの中のクチコミにあった「ベストクチコミ」の項目がなぜか消えていました。
私だけなのかな(^^;
書込番号:10898733
3点

あ、あたしもさっき気が付きましたw
まあナイスの多いレスはだいたいツッコミ系が多い恥レスみたいなモノなので都合がいいと言えば都合いいのですがww
書込番号:10898828
1点

個人的な我がままですが・・・
退会された方のプロフ上で「退会している」ことが一目でわ
かるようにしていただきたいですね。
あとレス時のアップ可能な画像枚数を増やして欲しいです。
(ただでさえ重いから無理でしょうけど)
それと超個人的なわがままですが、一度退会したIDを条件付
で復活させていただきたいです。
(当初の登録情報と完全一致などのチェックをして)
まあ、これも不可能でしょうけどね・・・(泣
書込番号:10899185
5点

Marunn♪さん、こんにちは。
>あとレス時のアップ可能な画像枚数を増やして欲しいです。
>(ただでさえ重いから無理でしょうけど)
これは私も賛成です。
とりあえず現在の4枚までから6枚くらいになれば嬉しいのですが。
書込番号:10899836
0点

ざんこくな天使のてーぜさん、こんにちは。
設定(カスタマイズ)で表示をON/OFF可能になればいいのかもしれません>各項目
Yahoo!のMyページをいじっていてそう思いました(^^;
書込番号:10899852
0点

終わったけど。。。なんも変わってないですね?(^^;
書込番号:10909935
0点

ざんこくな天使のてーぜさん、八景さん、こんにちは。
「ベストクチコミ」が復活していなかったのが個人的には残念でした。
おそらく恒久的な変更なのでしょうね…
まだざっとしかチェックしていないのですが、1点だけ変更がありました。
「Myページ」での「お気に入りクチコミ」で未読数が表示されるようになっています。
これは結構便利そうです。
書込番号:10910380
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/17 16:00:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/17 13:28:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 11:30:25 |
![]() ![]() |
28 | 2025/10/15 10:13:51 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/15 21:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/12 15:59:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 12:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 11:21:56 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/13 17:48:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)