『SONYのテレビ間で付け替えできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRX-A320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BRX-A320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

BRX-A320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

『SONYのテレビ間で付け替えできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A320」のクチコミ掲示板に
BRX-A320を新規書き込みBRX-A320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYのテレビ間で付け替えできますか?

2010/02/06 20:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A320

スレ主 金の花さん
クチコミ投稿数:7件

次のような使い方は可能なのでしょうか?

1.KDL-19J5のTVにこのA320を取り付けて録画します。
2.上記のA320を取り外して、別の部屋においてあるKDL-40W5に取り付けなおします。

この時、1の19J5で録画した番組が、2に取り付けた時に40W5で再生できるのでょうか?
どちらのTVも、A320対応機機種という前提でのお話しです。
(A320対応機種TV間での付け替え(録画情報込み)は可能なのでしょうか?)

また、上記付け替えができる場合、気をつけなければいけない点など何か注意点はありますか?

書込番号:10897054

ナイスクチコミ!0


返信する
erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件 BRX-A320のオーナーBRX-A320の満足度5

2010/02/07 01:44(1年以上前)

可能だと思います。
(試したことはありませんが・・・)

>どちらのTVも、A320対応機機種という前提でのお話しです。

 →A320は単独でチューナーをもったレコーダーです。
  テレビとはHDMIで接続します。
  録画するときにどのテレビにつながっているかは関係しません。
  (ソニーブラビア以外では相性が悪いようなのですが、
   ブラビアであれば問題ありません。)

>また、上記付け替えができる場合、気をつけなければいけない点など何か注意点はありますか?

 →ブラビアの「背面に設置」はしないほうが良いかもしれません。
  背面に設置する場合は、通常「リモコンセンサーの延長部」を
  テレビ前面に貼り付けます。
  →「付け替え」の頻度などで決める必要がありそうです。



書込番号:10898966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 金の花さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/09 18:37(1年以上前)

早速の丁寧なご回答をありがとうございます。
参考にさせて頂きます<m(__)m>

実際にこのよう使い方ができるかどうかSONYのHPからも質問をしています。
「回答にはお時間がかかります」とのメールがきて時間がかかりそうでしたので、
どなたか実際にこのような使い方をしている方はいないかと思い、
こちらにも質問をしてみました。

SONYから回答のメールがきたら、こちらにも回答内容をUPしようと思っています。

書込番号:10912472

ナイスクチコミ!0


スレ主 金の花さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/11 17:32(1年以上前)

SONYからやっと回答が来ましたのでUPします。
結論から言えば「できる」ようです。

>BRX-A320に録画した番組は、HDMIケーブルで接続しているテレビで
>再生できます。
>HDDに録画した番組の再生は、KDL-19J5とKDL-40W5のどちらのテレビでも
>楽しみいただけます。
>BRX-A320の録画は、内蔵チューナーで受信している番組(地上デジタル/
>BSデジタル/110度CSデジタル)を、HDDに録画します。
>録画・再生するときの接続テレビが異なっても、再生に問題はありません。
>※番組の受信・録画には、アンテナ線の接続が必要です。


とのご回答でした。
erp7さん、ありがとうございました。

書込番号:10923742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A320
SONY

BRX-A320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRX-A320をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング