『パナLED液晶』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナLED液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

パナLED液晶

2010/02/10 13:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

パナソニックから新シリーズLED液晶テレビが4月末に37型までが発売されるそうです。
42型は6月末だそうです。

書込番号:10917126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:51件

2010/02/10 14:19(1年以上前)

それはすごいですね〜。
マネシタだけに後発もいいとこですね(苦笑

ですが、世界初が大好きなメーカーですから
ソニーを超えるRGBLEDだったりするんでしょうか!?

書込番号:10917206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/10 19:14(1年以上前)

パナが42型のプラズマではなく液晶を出すのか・・・
42以上はパナはプラズマで行くものだとばかり思っていました。

書込番号:10918274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2010/02/11 08:08(1年以上前)

さっすがパナ。

>ソニーを超えるRGBLEDだったりするんでしょうか!?

??? XR1を越えるモデルってことですか??

いちお、クオリア→X7000→XR1→XR1後継とソニーの
RGB-LEDの歴史は最も古いので・・。

でもパナが本気出せば結構いいのが間違いなく出るハズ。
出せばですけど・・・(>_<)
嫌いじゃないんだけど、伝統的にノイジーな感じが個人的に
はもったいないと思っておりまする・・・。それと、派手目な
強調も。でも、最近のパナ液晶の画、結構好きです。
派手ですけど。

書込番号:10921348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2010/02/11 13:07(1年以上前)

ろっほながあさんお久しぶりです。実は私もパナソニックのあの濃い画質好きなんですよ。いっそ、プラズマ辞めて、液晶に専念すれば良いのにと言うくらい今のパナソニックの液晶テレビの出来は良いですよね。

書込番号:10922561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2010/02/12 18:54(1年以上前)

ゲルニック将軍さん

パナがプラズマ止めたらある意味怖いでしょうね。

書込番号:10929292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング