『スイフトXGエアロ購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スイフトXGエアロ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スイフトXGエアロ購入について

2010/02/12 22:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、今年の7月に車検が切れるので車の乗換えを考えているのですが、購入時期で迷っています。購入はスイフトXGエアロの予定です。そこで質問ですが、決算時期(今月)に購入するのとフルモデルチェンジ直前(7月)に購入するのではどちらの方が値下げしてくれるものなのでしょうか?

書込番号:10930316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/02/12 22:28(1年以上前)

購入時期が遅くなると、車が在庫限り(生産中止)になり色や装備が選べなくなる場合があります。

書込番号:10930480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/02/12 22:29(1年以上前)

難しい質問でどちらが安いかは分りかねます。

しかし、フルモデルチェンジ直前で生産が終了しているのにメーカーでの
在庫車が沢山残っている場合は大安売りになりそうですね。

書込番号:10930485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 22:55(1年以上前)

最近購入したものです。

その時の経験から、なかなか人気があるようで、新車は在庫あまりないみたいです。
パールホワイトなら1台ありますと言われました。(ただ、全国で検索してるかどうかはわからないですが)
新古車ならいっぱいありそうですが、純粋な新車の場合は啓示 蛮さんがおっしゃってるように色や装備が選べなくなる可能性があるのではないかと思います。

書込番号:10930694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/12 23:29(1年以上前)

>啓示 蛮さん、スーパーアルテッツァさん、suzuka_dreamさん回答ありがとうございます。
明日営業の方と話す機会があるので条件が良ければ購入を検討したいと思います。出来るだけ黒が欲しいので早めに決めるつもりです。

書込番号:10930952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/02/13 05:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんのレスって、何故か全て約30分後にナイス口コミ+1入りますね。

まさか、別アカでご自身で入れてるんじゃ・・。もしくは”信者”のしわざかな?

書込番号:10932114

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング