『あなたの手元に泡銭が10万あります』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あなたの手元に泡銭が10万あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信28

お気に入りに追加

標準

あなたの手元に泡銭が10万あります

2010/02/18 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ

何だかくだらないスレが多すぎるので、私も負けじとくだらないスレ立てました。
普段から悪態ついてるレスに終始してる事は自覚してますので、罵声でも誹謗中傷でも結構です。

機種選びのスレの回答もいいですけど、新機種の発売ラッシュ時ですので
気分転換に自分が欲しいと思ってる機種でも書き込みしてみませんか?
コンデジ・デジイチ問わずOKです。

ちなみに私はK−Xのズームキット6万+CX3が4万
これで10万使い切りたいです。

書込番号:10962291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/18 21:40(1年以上前)

もし10万手元にあろうが全て募金します。
・・・ハイ。偽善者です!

書込番号:10962310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/02/18 21:43(1年以上前)

F4 開放

今晩わ

>明日もカレーパンさん

>10万使い切りたいです

[PENTAX K-7]+[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]とメインがシッカリと決まっていますので
僕なら[FA77mmF1.8 Limited]を買います  ∩`・◇・)ハイッ!!

http://kakaku.com/item/10504511848/spec/  [FA77mmF1.8 Limited]

夏の旅行費に残しておくのも、一つの方法かな・・・  (´-ノo-`)ボソッ...



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


書込番号:10962337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/02/18 21:47(1年以上前)

>610画素さん

ナイスです!

>社台マニアさん

馬券にブチ込んでもらいたいです!

書込番号:10962366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/02/18 21:51(1年以上前)

>普段から悪態ついてるレスに終始してる事は自覚してますので、罵声でも誹謗中傷でも結構です。

そんなスレでも期待するくらいなら
悪態つくのをやめてみては?

書込番号:10962391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件

2010/02/18 21:55(1年以上前)

>へそくりオネェ

裸になってみれば?
殻かぶってるだけが人生じゃじゃいよ

書込番号:10962423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/02/18 21:59(1年以上前)

じゃあ、最近出来ないことを。
リバーサルフィルムを50本買って、現像代を気にせず撮りまくって50本現像に出します!!

ある意味、デジ一眼全盛の時期に最高の贅沢かもしれません。

書込番号:10962444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/02/18 22:01(1年以上前)

>奥州街道さん

それはまさしく暴挙です!
まさに泡銭ならではの見事な浪費です!

書込番号:10962453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/18 22:19(1年以上前)

10万じゃあ足りないから取りあえず宝くじを買って増やしてからですね。
でなきゃあパチンコで増やすかですか。

う〜ん、絶対に増えないなあ…

ちなみに、ほしい機材の額を積み上げたら350万円くらいでした。

書込番号:10962588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/02/18 22:24(1年以上前)

>C62-2スワローエンゼル

機材で350万って、やっぱり一眼はハマるとすごいんですね
ちなみに宝クジ買うぐらいならパチンコの方がマシです

書込番号:10962619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/02/18 22:37(1年以上前)

私も、10万円あったら、というスレッドを立てたことがあります。

書込番号:10962707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/18 23:47(1年以上前)

こんばんは!

カレーパンさんの悪態、共感すること結構ありますよ。

私はGF1の新色のグレーみたいなのが欲しいです。

でもって、ヨドバシで値切らないで「これちょうだい!」ってそのままの
値段で買う。

この間値切ってすんごい対応悪くて嫌な思いしたので、値切らずに買ってやる!
って思いました、最近ヨドバシ感じ悪いって思っているのは私だけでしょうか?

書込番号:10963140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/19 01:51(1年以上前)

皆さんこんばんは。

横レス失礼
>ウッキーノンキーさん
>この間値切ってすんごい対応悪くて嫌な思いしたので、〜
共感します。
最近というかかなり以前からヨドバシさん(特に近隣に競合店の少ない店舗ほど)は値引きに対してシビアなところがありますね。個々の店員さんに値引きの権限が与えられてないのか値引き交渉をすると本部(?)らしき所に電話で確認取りますね。
昔は、レンズを買ったらフィルターおまけなんて当たり前のようにあったのに。
ただ、ヨドバシの店員さんは他の量販店に比べて商品知識に関しては一線を画するものがあると思います。又、品揃え豊富なので少々高いと思いつつも、結構買い物してます。

書込番号:10963664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/02/19 02:35(1年以上前)

今回のメンバーは皆濃いぞ〜
もしかしたら全員同一で1人かも? ・ ・ ・んん

書込番号:10963738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/19 04:15(1年以上前)

泡銭が10万あったら貯金してしまうかな(汗)

カメラにしか使えない期限付きの商品券ならE-P2レンズキットかな



書込番号:10963854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/02/19 07:23(1年以上前)

10万円ですかぁ?

 0がもう一個ついていればとおもいます。
 
 配置に送ってあげれば?

書込番号:10964009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/19 09:35(1年以上前)

>カレーパンさんの悪態、共感すること結構ありますよ。

私も共感するところもあります。しないところもあります。ヤジや悪態、ジョークは結構難しく的を射るのはかなりのセンスが必要です。同じ手を何度も使うのはいただけません。

質問の答え:
ワイフにそっくりあげます。10万円ならいつも頑張っていますので。ゼロが2つつけば(1000万円)真剣に考えます。

書込番号:10964297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/02/19 09:55(1年以上前)

10万円あったら。
撮影旅行しますね。

風景写真とか好きなんですが
なかなか遠くまで行くカネも機会も限られるので
5日くらい仕事休んで
外国でダイナミックな景色を撮りまくりたいな。

書込番号:10964343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/19 10:11(1年以上前)

悪態に一部共感。悪態は嫌いなほうではありません。

かなりハイポイントの悪態があると思えば、まったくもって同じ人とは思えないレベルの低い悪態もあり、バラツキが激しい。
もう少しコンスタントにポイントが高ければもっともっともっと共感出来ます。

更なるご精進を楽しみにしています。

10万・・・3〜4人で何かパァーッと食いに行こう。

書込番号:10964384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/19 11:33(1年以上前)

板親さん、今初めて過去レスを2〜3見させて貰いましたけど
確かに「悪態?」ついてまんな(笑)

でも、そんな憎くなる様な悪態とは思わなかったけどね

こういうのを、「芸」で面白くやっていってくれたら
最高なんだけど

まっ、これからの活躍?期待したいもんやね(笑)

ここは、荒れてないサイトですから、彼女の様な
キャラクターの一人や二人いる方が却って「マトモ」
なんじゃないですかね


書込番号:10964643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/19 11:55(1年以上前)

>こういうのを、「芸」で面白くやっていってくれたら最高なんだけど

昔、「アホアホ三連発」さんがおられましたねぇ。「芸」に近かったかも。
どこへ行ってしまったんでしょう。
  (古い話や)

書込番号:10964726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/19 12:43(1年以上前)

ん〜 泡銭しかもっていない私はどうしたものか

書込番号:10964896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/02/19 13:57(1年以上前)

ちょっと目を離すと色々と突っ込んでくれてる方々がいらっしゃいますね!
ありがたい事です。

こういう掲示板ってのは言葉のキャッチボールだと思ってるので
私のキャラが嫌いな人がいてるのは当然ですし、私自身も共感できる人とできない人がいてます。

10万の泡銭はちょっと中途半端な設定だったかもね・・・
frankさんの書かれてるカメラ限定商品券10万円にしとけばナイスだったかもね
しかし欲しいモノが多すぎる〜
私が欲しいって書いたCX3もう買ってる人いてるし・・・

書込番号:10965144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/02/19 15:28(1年以上前)

10万円…何に使っても良いのなら、最近ぐんとリーズナブルになった
レーシック手術を受けたいな♪

もちろんカメラは欲しいけど、まずは瞳のピント調整(^_^;)

書込番号:10965404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/02/19 16:21(1年以上前)

餃子大食いに挑戦します。
勝てば、泡銭が残ります。
次は、ラーメン大食いに挑戦します。
勝てば、泡銭が残ります。
その次は、カレー大食いに挑戦します。
勝てば、泡銭が残ります。…

書込番号:10965560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/19 18:12(1年以上前)

明後日もコロッケパンの
ひどい写真を、一枚10万円で買う。

これって最高じゃんか。
ところで、新しい髭剃りマシーーーーンを買った方がいいよ。

書込番号:10965916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2010/02/19 22:06(1年以上前)

食べ物の話出たからお腹空いてきたし
最後に訳わからんレスがついたのでこれにて閉店〜

書込番号:10966952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/02/20 10:17(1年以上前)

>グリーンサンダー

ちなみに髭剃りってどんな音がするの?

書込番号:10969069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/20 10:36(1年以上前)

あらら、もう閉めまんのか?

オモロそうな板やったのに・・・

カレーパンさん、新たにオモロイ板作って賜んせ

期待してまっせ〜〜〜♪

書込番号:10969153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング