『BTOパソコンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BTOパソコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BTOパソコンについて

2010/02/19 16:41(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:4件

今まで使用していたパソコンが故障し、修理にもかなりの額がかかるそうなので新しいパソコンを買おうと思っています。
ゲーム主体(3Dゲームなども含む)で使用するのに最適なBTOパソコンを購入したいのですが、どこのメーカーがおススメかアドバイスもらえないでしょうか?
今のところ、ドスパラのGalleriaシリーズを検討中です。

書込番号:10965613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/19 16:53(1年以上前)

ガレリアはドスパラで上位機種として出してるブランドなので問題ないと思いますが、ゲームの名前等も書かれると詳しい方のアドバイスも貰えますよ。
それと予算。

書込番号:10965658

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/19 16:54(1年以上前)

パソコン工房は、どうですか?
http://www.pc-koubou.jp/

書込番号:10965663

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/19 16:56(1年以上前)

予算を書かないと、とりあえず最高級で最高金額のPCを勧めてみるというのが恒例となっております。

書込番号:10965668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/19 16:57(1年以上前)

 サトツさんさん、こんにちは。

 予算と外観の点で問題が無ければ、DELLのAlienwareシリーズも選択肢の1つとして検討されてはと思います。
「Alienwareシリーズ」
 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/xpsdt/ct.aspx?refid=xpsdt&s=dhs&cs=jpdhs1&~ck=mn

書込番号:10965672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 02:26(1年以上前)

ココの人って予算だの詳細な使用目的とかうるさいね

PCに詳しくないから質問してるのに…
自分の知識を基準にしないでねwww

自分の目的に合うスペックのPCを買いたいから質問してるんでしょ?
そのPCの値段わかったら質問してないよwww

値段でPC選びの視野狭くしてどうするのwww

書込番号:10968187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/27 16:00(1年以上前)

皆様、回答有難うございます。
予算は大体20万辺りで検討しております。

書込番号:11006532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/27 16:20(1年以上前)

arkは結構きちんとしたパーツを使っています。
予算に余裕があれば。
http://www.ark-pc.co.jp/btohtml/croydon.html

書込番号:11006595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング