『Z700EXRについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Z700EXRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z700EXRについて

2010/02/20 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 にとごさん
クチコミ投稿数:9件

Z700EXRを買おうと思っています。
デザインは一目惚れなんですが、機能的にどうでしょうか?

書込番号:10972890

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2010/02/21 09:48(1年以上前)

デザインがいいと思ったのなら、そのまま買ってしまったほうがいいと思います。

デザインは重要な性能の一つだと思います。

機能面はカタログ見る限り、豊富な機能で特にこれが足りないとかはなさそうです。
液晶モニターも大きくていいですね。

書込番号:10974473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 にとごさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/21 11:14(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり買うべきですかね。
他の書き込みを見てたら手ぶれ補正がいまいちだとか、反応が遅いとかあったので…
デザインだけで買ってしまうとこの先飽きがきた時に後悔してしまうのでは?などと考えて迷ってしまいます…

書込番号:10974823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/21 11:34(1年以上前)

デザインは重要な性能・・・でしょうが。
デザインに飽きたときは性能が一気にクローズアップされて「イヤになる度」が倍加されますね。異性も同じかな?

書込番号:10974915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/21 13:47(1年以上前)

タッチパネルはZ300よりは自然な感じがしました。反応などは特に「お任せオート機能」で判断する事が多くなってきましたので、複雑な富士ですからあるかもしれませんが、他社もそれは同じかもと思います。自分で判断して設定変えるよりは早いかと(^^;
手ぶれ補正はメーカーによって得意不得意はあると思います。

見た感じでは、レッドとブラックは光沢仕上げで指紋が付きやすく、シルバーとピンクは付きにくかった感じです。Zシリーズにしては若干どっしりした重さの印象でした…

書込番号:10975448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング