『一番PCサイトビュァが見易い携帯は?』 の クチコミ掲示板

『一番PCサイトビュァが見易い携帯は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一番PCサイトビュァが見易い携帯は?

2010/02/22 15:35(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:8件

質問ですが…携帯でPCサイトビュァを見たいのですが、見易い携帯は有りますか?それに従いアプリもいくつか欲しいので、容量・データがたくさん入る携帯を教えて下さいm(_ _)m
仕事がら折り畳み式の携帯を希望してます。宜しくお願いします。

書込番号:10981316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2010/02/22 18:51(1年以上前)

近日発売のSH006がよいのではないでしょうか?
3.4インチ大画面タッチパネルで直接操作ができるようです。
また、Wi-Fiに対応しています。

書込番号:10982090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/22 22:18(1年以上前)

MZパワーさんありがとうございますm(_ _)m
今現在だと、他に有りますか?SONYエリクソンがなかなか良いと推薦して貰いましたが…PCサイトビュァが無いみたいなので(T_T)
SHARP未経験なもので…いくつか候補!宜しくお願いします

書込番号:10983320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/26 18:59(1年以上前)

このほか、Wi-Fi WINに拘らないのであればCA003やSH003という手もあります。

書込番号:11002076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/26 23:57(1年以上前)

セコヴィさんありがとうですm(_ _)m
こだわりはPCサイトビュァとデータ量です。アプリが意外に多く取り込みたいので…(^。^;)
サイトを良く見ますので、レスポンスも気になります。…知り合いがW51CA持って居たのでPCサイトビュァを試しましたが、レスポンス悪く無かったのでそれよりも新しいから大丈夫かな?ボタンの感触は良かったです。SHOPでも、カシオ〇でした。今度SH003〜005発売してたら006も試してみます。

書込番号:11003672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)