『新型情報あります?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『新型情報あります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型情報あります?

2010/02/24 14:38(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

クチコミ投稿数:22件

毎年この時期になるとこの手の話題がでるとは思いますが、
今年はエコポイントのからみもあって正直購入をかなり迷ってます。

XP03については、対象が延長されるようなので、
新型の情報がでてから考えればいいのはわかりますが、
来月、久々の東京出張があるため、地方では考えられない東京価格で
即決したいなという思いもあります。

パナの場合、発表前からかなり盛り上がってましたが、
日立の次機種の発表日とかってまだ決まっていないのでしょうか?

V1→V2の進化とほぼ同じと考えると、よけいに迷ってしまいます。

書込番号:10991473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/24 15:34(1年以上前)

次期モデルの話はまだ見かけないですね。

この機種の発売が去年5月中旬で、価格.comの登録日が4/9となっています。
必ずしも去年と同時期に次が出るとは限りませんが、同じと仮定した場合、今年の3月末〜4月上旬くらいに次期モデルの発表があるかもしれませんね。

3月に出張等の絡みがあるのでしたら、私なら買っちゃいます。
決算期でだいぶ安くなるはずだし、次期モデル発表後にもう少し下がるとは思いますが、数万円の大幅な下落にはならないと思うので。

書込番号:10991656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/02/24 21:08(1年以上前)

Miracle_Oracleさん 

回答ありがとうございます。

そうですよね。パナの発表が昨年より少し早まった(多分オリンピック対応?)ので、
日立もそろそろでは、と思ってしまいました。

XP03がでた時にはプラズマの進歩に驚き、あとは値段が下がれば買い
と思ってここまできましたが、パナの新型パネルの情報を見たら
決心が揺らいできてしまいました。

個人的にはV1よりXP03の方が好みなので、あのパネルを日立がどう処理するか
を待って決断したい思う反面、結局いたちごっこかなとも。。

とにかく一度お店回って、納得できる(驚くことのできる)値段になるようなら
購入を決めようと思います。

書込番号:10993025

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/02/24 23:47(1年以上前)

エアーッスさんこんばんはー

花さんが新型情報知ってるんですがまだ秘密みたいです。

考えられることとして
超解像技術の搭載とW録?
さんパンマンさんがこの前トリプルって漏らしてたからひょっとして・・・

機能面では大幅に機能UPってとこでしょうか。

画質面は超解像がどの程度効果を発揮するのかというところと
パナパネルの使い方が気になりますね。

待つ価値はありそうですが値段考えるとXP03でも十分だと思いますので
池袋覗いてみてください^^

書込番号:10994201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/02/25 22:05(1年以上前)

N.A.Kさん

怪しげですが、とても興味のある情報ありがとうございます。
日立の超解像技術とはチョー楽しみですね。
PS3と相乗効果で、BD並とは言わないまでも、DVDもかなりキレイに見えるのでしょうか。
パナへの移籍を良しとしなかった一部元パイエンジニアの方々が、
日立で辣腕ふるっている なんてことがあれば凄いんですが(妄想)

CATVユーザーの私としては、ダブ録、トリ録?はあまり有り難味が無いので、
HDDディスクは地デジ用に一つで十分です。

教えて欲しいといいつつ、少しでも情報があると余計に決心が鈍りそうですが、
一度は家電愛好家の新聖地に踏み込んでみようと思います。

書込番号:10998329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/09 19:54(1年以上前)

遅ればせながら、Miracle_Oracleさん、N.A.Kさん、
アドバイスありがとうございました。

別スレでも書きましたが、地方の私からすると恐るべき池袋価格の誘惑に負けて、
弊店間際まで悩んだあげく決めちゃいました。

納品に時間がかかるらしく、今週末まで現物はおあずけですが、
販売員さんが予想したよりも早く在庫無しになっている状況を聞くと、
決断しておいて良かったと思いました。

これから大画面Wooo生活で、帰宅も早くなりそうです。。
本当にありがとうございました。

書込番号:11059879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)