『石田純一、郷ひろみ、長渕剛も50歳台』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『石田純一、郷ひろみ、長渕剛も50歳台』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信23

お気に入りに追加

標準

石田純一、郷ひろみ、長渕剛も50歳台

2010/02/24 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

カメラとは一切関係ありません。

価格.COMさん。
最近の50歳以上って、非常(異常)に若いです。
顔アイコン、もうちょっとなんとかなりませんか?
50歳以上ひとくくりというかにに無理があるというか、50歳以上に選択肢が少なすぎる気がします。
まぁ、たかだかアイコンなのでガツガツしたもんでもないんですが。。。。
未読リストや縁側もいいですが、こっちもよろしくでツ(←あれ、うつった。。。)

書込番号:10991965

ナイスクチコミ!8


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/24 17:21(1年以上前)

 まあ私なんか実年齢とアイコンの関連性はないです。
 ちなみに長渕剛のファンです。

 アイコンどんどん増えてる気がしますが、……最近は増えてなかったですかね?

書込番号:10992016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/24 17:31(1年以上前)

何故アイコンが必要なのか未だに理解できません。自分の写真とかロゴなら分かりますが。アイコンなしで投稿できる方法はないでしょうか。

書込番号:10992054

ナイスクチコミ!3


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件

2010/02/24 18:03(1年以上前)

言われてみて気付きましたが、kawase302さんのアイコンって、50以上でこれになっちゃうんですね。確かにこれは酷い。あとウン年の私も人ごとではない・・・
アイコンと実年齢合わせていない人も多いでしょうけど、合わせたい人のためにもう少し考えて欲しいですね・・・

私、このアイコンの人は60か70代だと思っていましたよ。ほんと。

書込番号:10992179

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2010/02/24 18:35(1年以上前)


50歳「以上」だから別にいいんですけど、こんな50歳は今時いないと思います。
ちなみに私の祖母は100歳越えてなお健在ですが「私用のアイコンがない」と申しております。

まもなく削除だと思いますので、ご意見は今のうちに!!!

書込番号:10992294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/02/24 18:45(1年以上前)

絶望先生にも同じような話があったなぁ。
『17歳ね、自分のシワを掴んでみたくない?』だったかな。

書込番号:10992332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/02/24 18:55(1年以上前)

こんばんは。

まぁ、どうでも良いスレだけど、
確かに50歳以上ひとくくりは乱暴かもね。
なんせ、平均寿命が80歳という時代だと四割が50歳以上だもんね。(^_^;)

書込番号:10992362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/02/24 19:49(1年以上前)

私も、50過ぎてます(ー_ー)!!

書込番号:10992582

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/24 21:33(1年以上前)

 郷ひろみと磯野波平が同い年(設定)だという事からも、アイコン年齢なんてどーでも良いと思います。

書込番号:10993154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/24 21:34(1年以上前)

50歳以下を65歳以下に変えて、その上を66歳以上にしたほうがいいかも?

書込番号:10993156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/24 21:58(1年以上前)

年齢不詳のアイコンがあっても良いかも

書込番号:10993327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2010/02/24 22:20(1年以上前)

「気持ち年齢」ということで、好きなの選んでいいんじゃないのかな?
でも、20以下や35以下にもどうも良いの無いし...
桜井翔クンや小栗旬クンみたいに、かっちょいいのはないんかい(笑)

書込番号:10993482

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2010/02/24 22:34(1年以上前)

もちろん気持ち年齢でオッケーなんですけど。。。
特に50歳以上ひとくくりは今の世情ではかなり乱暴だし、しかもはやりのチョイ悪系がなくてはなさか爺さん系が充実してるってことの主催者の意図が良くわからないでツ。

書込番号:10993586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/02/24 22:52(1年以上前)

温水洋一って45歳なんだね〜。

書込番号:10993721

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2010/02/25 01:54(1年以上前)


?????
誰ですか、それ(笑)???
洋一つながりでいえば、三浦洋一はもう60歳台。
『池中玄太80キロ』ってことで、かろうじてカメラつながり保持。

書込番号:10994761

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2010/02/25 02:04(1年以上前)

三浦洋一さんって、もうお亡くなりになったのですね。
知りませんでした。
とても味のある俳優さんでした。
すみませんでした。

書込番号:10994779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/02/25 02:07(1年以上前)

池中玄太80キロなつかしいなぁ〜。
最終編で有馬加奈子が復活したんだよね。
安孫子里香がブサイクになってたんだビックリしたけど。

書込番号:10994785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 02:09(1年以上前)

kawase302さん!お久し振りです。
急に老けられましたね。(><)

> 三浦洋一はもう60歳台。

あのぅ、確か10年程前に・・・。

顔アイコン、私は無くてもいいかも・・・の方です。

書込番号:10994788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2010/02/25 12:04(1年以上前)


これ、若く見えるよ。
50歳以上タイプDってやつです。

書込番号:10995955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/02/25 12:14(1年以上前)

顔アイコンいらない、という意見もあるようですが
掲示板やブログが炎上する原因のひとつとして
相手の顔が見えない、というのがあります。
相手が人間と認識してないから
残酷な言葉を浴びせることに容赦がない、ということです。
それを抑制するための仕組みのひとつとして
顔アイコンがある、というのは幾分の効果があると思います。
顔アイコン+固定ハンドルっていう仕組みは
仲良くさせる方法としては効果があるものだと想像します。

あとは、簡単に次々とアカウントをとれないように
ガンレフみたいに、パソコンのメルアド
プラス、郵送か携帯のメール、という多段構えの
ID取得方法にすれば、効果が高まるような気がします。

書込番号:10995986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/02/26 20:47(1年以上前)

こんばんは、

顔アイコンの若さが合ってないとかの問題もありますが、
それ以前になんで顔アイコンで年齢分けしないといけないのでしょうね。

日本人って相手の年齢とか気にしすぎだと思います。
ネットでは年上とか年下とかあまり関係ないと思います。

年齢分けされてない多数の顔アイコンから
自分の好きな顔アイコンを選べれば良いと思います。

選びたくない人にも顔アイコン無しでも
良いシステムも必要だと思います。

書込番号:11002523

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2010/02/26 21:03(1年以上前)

顔アイコンでコメントに人格を与えるっていうコンセプトは私は良いと思います。
で、外観上、年齢別も仕方がない。
でも、荒い。
特に50歳以上。
今の50歳以上は、ほんとバラエティーに富んでる。
人に歴史アリ、人に50年の歳月ありです。

田中社長ももうすぐ50歳でしょ。
田中社長は50歳になったら、どのアイコンを選ぶんでしょうね?
自信を持って選べるアイコンがないなら、自信をもって選べるようなアイコンを作るべきでしょう。
社長が選べないんじゃマズイっしょ。
時代を反映させた価格.COMであって欲しい。
一応、カカクコムの株、かなり買ってるんで。。。。

書込番号:11002600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/03 01:39(1年以上前)

スレ主様

こんばんは
たまにはこーいうほのぼのとしたスレもいいですねぇ。
読んでて大笑いしてしまいました(^.^)
幸い削除もされないようですし。

書込番号:11025356

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2010/03/03 02:54(1年以上前)

そうなんですよ、削除されないんですよ。
前に「スリの写真」っていう、リスが逆立ちした写真でスレ立てしたら、10秒(マジで10秒)でばっさり削除!

書込番号:11025490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング