『対処の仕方がわかる方がいればご教授下さい・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『対処の仕方がわかる方がいればご教授下さい・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

スレ主 TBH187さん
クチコミ投稿数:13件

初心者になるのでお手柔らかにお願いします。本製品を無線でノートパソコン2台、デスクトップ1台、ps3を繋いで使用しているのですが、最近いきなり回線が物凄く遅くなってしまいました。USENの速度測定でデスクトップで計測したところ30Mくらい出ていたのが0.2M程に・・( ゚Д゚)ポカーン
電波状態はアンテナ3本、接続速度は54M、ルータの方はブリッジモード、ルーターのファームウェアの方は1.72に更新しました。
他のノートパソコンも受信は良いのですが速度が出ません。有線で繋ぐと速度は元に戻ります。どのパソコンもYAHOOやGOOGLEなどの画面を見るくらいなら問題なく見れるのですが、動画などわまともに見れません。そもそもこれは電波が安定していないと言うことなのでしょうか?ルーターのコンセントを抜いたり、接続をやり直してみたり、色々してみたのですが何ともうまくいきません。過去のスレを見ても良くわからなかったので質問させて頂きました。言葉足らずの文ですが、よろしくお願いします。

書込番号:10999859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度1

2010/02/26 07:37(1年以上前)

WZR-HP-G300NHの運命です(w。残念な事にこの機種はかなり安定していません。
不具合もいつ治るか・・・不明。私の中では前代未聞の最悪な機種にワーストランクイン中です。オークションでも良いと思うので、NECのWR8300あたりの買い替えをお奨めします。
抜群に安定してますよ。
もし、もう少し予算があれば最新のWR8700をお奨めします。

書込番号:11000013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/26 22:34(1年以上前)

一度ルーターを初期化してみてはどうでしょうか?
再設定をしなければいけないので面倒ですけど・・・。

私のルーターは最初は不安定な状態でしたがファームが改訂されるごとに安定するようになりました。
個体によるとは思いますが満足しています。

書込番号:11003160

ナイスクチコミ!0


スレ主 TBH187さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/27 08:36(1年以上前)

Zoom-ZoomFUNさんmubariさん返信ありがとうございました。初期化してみて駄目だったら、新しいものを買おうと思います。この商品を買ってまだ3ヶ月程度でしたので非常に残念ですが、ここまでひどいとどうしようもないので・・・・

書込番号:11004947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング