『改造?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『改造?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

改造?

2010/02/26 18:32(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 delta5510さん
クチコミ投稿数:19件

LX90R/Dというパソコンを使っています。
グラボをつけたいのですが、このパソコンのマザボでは無理ですよね?
そこでマザボをグラボをつけられるものにしたいのですができますか?
CPUなどはそのままのやつを付け替えたいと思っています。

アドバイスお願いします。

書込番号:11001970

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/02/26 18:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10281354/
既に答えは出ています・・・残念ながら

書込番号:11002023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/26 18:46(1年以上前)

拡張カードの端子を出す場所がないですし、最低でもケース・OS・電源・TVチューナ等を変えることになるでしょうから
普通に買い換えた方が無難です。

書込番号:11002025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 delta5510さん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/26 21:37(1年以上前)

マザボとかグラボは剥き出しの状態でも良いのですが・・・だめですかね?

書込番号:11002800

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/26 21:49(1年以上前)

やりたかったらやってみるといいです。
ただ、その場合でもOS・TVチューナは使えなくなりますし、電源とモニタも別途用意する必要が出るかもしれません。
失敗しても人のせいにはしないで下さい。

書込番号:11002878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)