『アルバーノかBRAVIAU1か』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバーノかBRAVIAU1か』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバーノかBRAVIAU1か

2010/03/01 10:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

クチコミ投稿数:66件

現在W44S使っていて機種変更で迷っています。この機種とBRAVIAU1の違いが、デザインと防水、ウォーキングの有無ぐらいしかわからないのですが、ほかに何か違いありますか?使用用途はほとんどがネットで、たまにメールや電話、スケジュールをつけたりで、ミュージックやワンセグはまったく使いません。レスポンスとバッテリーは多少重視します。皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:11016024

ナイスクチコミ!1


返信する
honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/01 22:02(1年以上前)

アルバーノは、W44Sと比べて、キーが格段に押しやすいですよ。キー操作音が気になる方がいるようですが、私には許容範囲です。

BRAVIAU1にするかどうかは、好みの問題だと思います。ちなみに私は同じ選択で外観で飽きが来ないアルバーノにしました。これまで、ずっとSONYですが、アルバーノに満足しています。

ショップで実機を触らせてもらって決めたらいかがですか。

書込番号:11018703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/03/01 23:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!確かにキーは押しやすそうですね。今使っているW44Sはかなり良機種なので、機種変更かなり迷い、3年使っている状態です。実際に触る機会があれば、試してみます

書込番号:11019408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/03/04 20:36(1年以上前)

アルバーノに変更しました、ありがとうございます

書込番号:11033289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)