『マイナーチェンジ?!』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

3マイクシステムを搭載したリニアPCMレコーダー(内蔵メモリー2GB・microSD/SDHC対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):18時間 電池持続時間(スピーカー再生):14時間 電池持続時間(イヤホン再生):18時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのオークション

『マイナーチェンジ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナーチェンジ?!

2010/03/02 14:51(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

クチコミ投稿数:197件

501RMからのマイナーチェンジのようですが
スペックは501との違いあるんでしょうか?
付属品はアルカリ電池→エネループに変わったようですが
名前もザクティに変わったようですね。
他に違いはあるのかな?

書込番号:11021966

ナイスクチコミ!1


返信する
sekochanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/02 21:52(1年以上前)

下記URLで比較できますよ。
http://jp.sanyo.com/icr/lineup/common/spec_list.php
一番の違いは、本体充電機能が
付いたことではないでしょうか。

書込番号:11023921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2010/03/05 17:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。
501RMと同程度と考えてよさそうですね!
購入しようと思います。

でも、家電量販店ではまだ商品が並んでないような・・・

書込番号:11037487

ナイスクチコミ!0


99YENさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/28 10:40(1年以上前)

追加機能としてライン録音の感度設定が変えられようです。
また、以前はMUSICフォルダの各サブフォルダを選択し
その中しかリピートできなかったのですが
MUSICフォルダのすべての曲をリピートできるようです。

書込番号:11152514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング