『度々すみません』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『度々すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

度々すみません

2010/03/03 02:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:652件

先日、質問させていたたきました。この8700を使って有線で接続しようと思っています。
PC、プラズマテレビ、ブルーレイレコーダー、AVアンプ、PS3を接続します。ポート数が4個なので1個不足してしまうのですがこうした場合はイーサネットコンバータを買って補助するのがいいのか?しかしイーサネット子機と親機は有線できないですよね?
 もしくはHUBポートみたいなものを使ってやるのでしょうか?素人なので馬鹿な質問かもしれませんがご教授願います。特別、各機種に何をしようとする事もないのですが、接続端子がある以上、接続しておきたいのが本音です。

書込番号:11025441

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/03 02:40(1年以上前)

HUBを入れれば4台以上、可能ですが。

PS3を無線で繋いだ方が、スッキリすると思うけど。

書込番号:11025468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4

2010/03/03 02:47(1年以上前)

ギガビットのスイッチハブを1つ買えば問題なですよ。あと1000base-tのケーブル1本買ってルータと接続すれば大丈夫ですよ。

書込番号:11025484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/03/03 02:55(1年以上前)

ハブを購入すればいいです。

>PS3を無線で繋いだ方が、スッキリすると思うけど。

BDレコーダーに録画した番組などをPS3経由で再生するなら、PS3の無線LANは
IEEE 802.11 b/gなので有線LANにしないとまともに再生できない。

書込番号:11025491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/03 03:53(1年以上前)

こんな感じ

http://kakaku.com/specsearch/0066/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=1&
この辺の製品ならどれでも同じです。

PC以外では、「1Gbpsのイーサネットハブ」の使い道が有りませんm(_ _)m
PC用にルーター側を開けておき、
ハブには「テレビ」「レコーダー」「PS3」を繋げると良いでしょう。
 <これらは、100Mbps有れば十分です。
   多分、そこまで使っていません(^_^;



一応の情報として...
PS3を無線で繋いでしまうと、「アドホックパーティー」が使えなくなりますm(_ _)m
http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/index.html
 <「PSP」を持っている場合の話しです(^_^;

書込番号:11025557

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/03/03 04:24(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
いいね、この参考図。
初心者さんには大変わかりやすいと思います。

書込番号:11025582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2010/03/04 18:02(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
PS3を無線にしたり、ハブを入れれば大丈夫等々、わかりやすい説明で大変助かりました。参考にさせていただきます^^特に名無しのさんの参考図はわかりやすかったです。

早速、選んでみます。!

書込番号:11032484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング