『再生』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生

2010/03/06 13:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

スレ主 Miyuka*さん
クチコミ投稿数:2件

この携帯は昨年の9月から使用していて、買って数日で画面がおかしくなりauショップに持っていった時には異変が確認出来なかったので基盤交換をしてもらったのですが、その後も動画再生中に巻き戻しを少し長押しし過ぎると3分程フリーズしたり、楽曲をSDに移動すると全てでは無いですがタイトルが消えて「ファイル421」等と表記され、はたまた今まで問題なく再生出来ていたものが画像の場合だと見られなくなり、楽曲だとだいたい途中で不正なファイルですとでます。これって一体何が原因なんでしょう?やっぱりこの機種自体駄目なんでしょうかね(^w^;)
ちなみに使ってるSDは付属のものです。
長文すみません;

書込番号:11042036

ナイスクチコミ!0


返信する
longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/06 16:35(1年以上前)

ケータイ本体の問題より、付属のmicroSDカードに問題ありに一票!
以前、付属のmicroSDカードは品質に問題がありの書き込みを見たことがあります。
安心の国内メーカー、東芝製か、パナソニック製辺りのmicroSDカードに変えてみたらどうですか?
購入時にmicroSDHCと間違えないように!
Premier3はmicroSDHCは使えませんので!

書込番号:11042906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Miyuka*さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/06 20:23(1年以上前)



返信ありがとうございます!
SDの方ですかぁ(^w^;)
元々付いていたものなのにそれはソニエリの信用問題としてどうなんでしょうね。でも前に違うSDを使っていて、なんか色々不具合が生じたから今のSDにしたんですけど…あと1年以上は使わないといけないのにちょっと不安です(´Д`)


なにはともあれお早い返信ありがとうございました!

書込番号:11044140

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/06 20:41(1年以上前)

付属のSDカードは試供品だから、保証はありません。
S001でも付属のSDの書き込み不良のような不具合もあったようなので信頼あるメーカーのものに買い換えましょう。

書込番号:11044243

ナイスクチコミ!2


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/14 20:41(1年以上前)

親がこの機種の黒を使っているのですが、まったく不具合ありません。
すいません。参考になれなくて・・・

書込番号:13008531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)