『Skype,ゲームで音が出ません』のクチコミ掲示板

2008年 4月 5日 発売

SE-200PCI LTD

[SE-200PCI LTD] AUDIOコンデンサー/銅シールドカバーなど専用パーツを採用したPCIサウンドカード。価格はオープン

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz SE-200PCI LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-200PCI LTDの価格比較
  • SE-200PCI LTDのスペック・仕様
  • SE-200PCI LTDのレビュー
  • SE-200PCI LTDのクチコミ
  • SE-200PCI LTDの画像・動画
  • SE-200PCI LTDのピックアップリスト
  • SE-200PCI LTDのオークション

SE-200PCI LTDONKYO

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 5日

  • SE-200PCI LTDの価格比較
  • SE-200PCI LTDのスペック・仕様
  • SE-200PCI LTDのレビュー
  • SE-200PCI LTDのクチコミ
  • SE-200PCI LTDの画像・動画
  • SE-200PCI LTDのピックアップリスト
  • SE-200PCI LTDのオークション

『Skype,ゲームで音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-200PCI LTD」のクチコミ掲示板に
SE-200PCI LTDを新規書き込みSE-200PCI LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Skype,ゲームで音が出ません

2010/03/06 20:23(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-200PCI LTD

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。この度SE-200PCI LTDを購入したところ、3DFPS(Counter-strike-source)で音が再生されず、Skypeでは自分の声が相手に聞こえません。
CS:Sのほうは、チャンネルを合わせてみたり、音量を上げても変わりません。
Skypeでは、相手の声は再生されるのにSkype・ドライバ共にMic(Envy24 Family Audio Controller WDM)に設定しても解決できません。直し方があれば教えていただきたいです。
スペック詳細
コンポーネント 詳細 サブスコア 基本スコア
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz 7.4 5.9
一番低いサブスコア

メモリ (RAM) 6.00 GB 7.4
グラフィックス NVIDIA GeForce GTX 275 7.4
ゲーム用グラフィックス 3707 MB の 利用可能な総グラフィックス メモリ 7.4
プライマリ ハード ディスク 空き 233GB (合計 288GB) 5.9
Windows 7 Home Premium 64bit

システム

製造元 MSI
モデル MS-7522
システム メモリの合計 6.00 GB RAM
システムの種類 64 ビット オペレーティング システム
コア プロセッサの数 4

記憶域

ハードディスクの合計サイズ 288 GB
ディスク パーティション (C:) 空き 233 GB (合計 288 GB)

グラフィックス

ディスプレイ アダプターの種類 NVIDIA GeForce GTX 275
利用可能な全グラフィックス メモリ 3707 MB
専用グラフィック メモリ 896 MB
専用システム メモリ 0 MB
共有システム メモリ 2811 MB
ディスプレイ アダプターのドライバー バージョン 8.16.11.9107
プライマリ モニターの解像度 1024x768
DirectX バージョン DirectX 10

ネットワーク

ネットワーク アダプター Realtek RTL8168C(P)/8111C(P) Family PCI-E Gigabit Ethernet NIC (NDIS 6.20)
ネットワーク アダプター Realtek RTL8168C(P)/8111C(P) Family PCI-E Gigabit Ethernet NIC (NDIS 6.20)
ネットワーク アダプター Hamachi Network Interface

書込番号:11044141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/03/06 21:35(1年以上前)

補足

Counter-strike:sourceで音が聞こえない問題はいつのまにか解決していました。
申し訳ございません。

書込番号:11044545

ナイスクチコミ!0


AK-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/16 03:21(1年以上前)

結構日が経ってしまいましたが・・・SE-200PCIを使っていますが、自分はSKYEPで対話できます。とはいうものの自分もSKYPEでの音声入力が出来なかったことがあったので参考になればと思い書きます。

(ただ今、帰郷中でして手元で確認がとれないので的確なことが言えませんが・・・スイマセン)



 オンボードのサウンドデバイスをシステム上とBIOS上からOFFにしてみてはいかがでしょうか?


winXPとwin7とで変更が無ければ… マイコンピュータを右クリ>管理>デバイスマネージャー>サウンド、ビデオおよびゲームコントローラー>Realtek なんちゃらっていうのを右クリで削除
 その後、PCを再起動して、BIOSを起動させてマニュアル等を見ながらオンボードサウンドデバイスの使用をOFFにしてください



多分関係ないと思うのですが、上記の様にしていてもSKYEPで自分の声が反映されていないのであれば、付属のソフトで設定をいじってみてはいかがでしょうか?

書込番号:11092387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AK-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/16 03:51(1年以上前)

先程思い出したのですが、付属ソフトの方で ・MIC ・Lin-in ・MIX 等の選択できる箇所があるのでそこでMICを選択できればSKYEPでも相手に声が伝わるはずですが、、、調べたところwin7では付属ソフトはサポート外でしたので…


音は出ているようなのでドライバーも最新のwin7対応のドライバーだと思われますし…

お役に立てないようですいません。。。

書込番号:11092414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/16 21:35(1年以上前)

AKさん回答ありがとうございます
PCIのソケットにシールのカスのような物が付いていたので取り除いたところ
解決できました お騒がせしてしまって申し訳ないです。

書込番号:11095760

ナイスクチコミ!0


AK-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/16 22:03(1年以上前)

高価なパーツですから、問題が解決されていたようで本当によかったです

書込番号:11096008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-200PCI LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-200PCI LTD
ONKYO

SE-200PCI LTD

最安価格(税込):¥24,800発売日:2008年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

SE-200PCI LTDをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る