『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームについて

2010/03/08 16:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

スレ主 @こーさん
クチコミ投稿数:1件

このディスプレイでPS2はできますか?

書込番号:11054001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/03/08 16:37(1年以上前)

出来ないと思いますよ。。

変換も出来ませんし・・・

書込番号:11054015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/03/08 16:47(1年以上前)

別途,「アップスキャンコンバータ」という種類の機器が必要になります.
PS2などの映像出力を,VGAやDVI-Dに変換してくれる機器です.
マイコンソフトの「XRGB-3」などが有名ですね.

書込番号:11054057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/03/08 16:56(1年以上前)

すいません。。コンバーター経由なら出来ますよね。。
変換プラグでは無理です。。

書込番号:11054089

ナイスクチコミ!0


TAVTAVさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5

2010/03/19 19:29(1年以上前)

ワカ製作所PS/PS2用アップスキャンコンバータ チョーきれいだね SLPH-00016 をつかっていますが、値段のわりに使えます。もう中古しかなくてヤフオクか楽天であるかも。

さすがにSONY型番がついているのでPS/PS2/PS3のAVマルチ端子に直結でき、640x480のVGAのアナログRGBに変換されます。でも、PS2とPS3のDVD等の動画はRGBではなくD端子系のコンポーネント色差信号になるので色化けしてしまいます。ゲーム用と考えてください。一応、PS3でしばらく使っていましたが、私も最近このLGのLCDを購入したのでPS3はHDMI直結にして、PS2のみの使用になりました。

PS2のRGB(インターレース)をプログレッシブに変換しているのでうっすらと縦縞がでるけど気になるほどではありません。XRGB-3はつかったことありませんが、昔のレビューを見るとXRGB-3の方が上といった評価でしょうか。値段の差をみれば明らかですが。

このLGのLCDに表示するとPCでHD表示をVGA表示に切り替えたときの感じになりますので、すこし崩れがでます。(CRTだと問題ないのですが、LCDだとどうしてもね)

DVIがパソコンで、RGBがこの変換通してPS2、PS3がHDMIで切り替えで使えるのでこのLCD結構便利です。

書込番号:11109598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング