『BG-E8 使っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『BG-E8 使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BG-E8 使っていますか?

2010/03/08 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:73件

X4注文しました。普段はkiss7使ってます。AF193と430EXの組み合わせで、ちょっと端が暗いけど室内内装記録簡易撮影が主です。多いときは1日8時間で900枚撮ります。バッテリーグリップにASKULの単3電池4本で5000枚ぐらい撮れるように思います。
今回ATX124を買っていて430EXは使いまわそうと考えています。

デジタルだと電池の消耗が気にかかり、経済的にバッテリーグリップにエネループ使おうか、それともLP-E8をたくさん買おうか、と楽しく悩んでます。

単3電池の時のファインダー撮影はどのくらいの時間使えるか?
とふと考えました。条件等いろいろあるのかもしれないですが、使ってる方いたら体感値でいいので教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11055256

ナイスクチコミ!1


返信する
tak1498jさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/03/23 23:53(1年以上前)

昨日からエネループ同等品であるオーム社製ecorubaエコルーバ(6本、新品)で試験中です。
専用リチウムのカタログ数値が400枚ということで、1000枚くらいは行ってほしいな…
と軽い気持ちで始めました。
なるべく現実的な数字にしたかったので、こまめに撮影距離を変えたり
時々画像を確認したりと気を使っています。
ところが現在5500枚にまで達して、バッテリー表示は変わりません。
フラッシュは使わずファインダー撮影のみなので、多少は伸びると思っていましたが…。

明日またトライして結果を報告します。
自分としてはもう充分満足です。

書込番号:11131646

ナイスクチコミ!1


tak1498jさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/03/24 20:01(1年以上前)

機種不明

6235枚で終了です。
表示が半分になってからは早かった。
実際にはもっと少なくなるでしょうけど、これなら専用リチウムにこだわる必要はないと思います。

書込番号:11135069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/03/26 23:45(1年以上前)

tak1498jさま

おー!!凄いですね!報告ありがとうございます。
すぐバッテリーグリップ購入したのですが、
仕事の都合でまともに触れていません。トホホ・・・

私も専用リチウムを予備扱いにして、6本電池でいこう!!!
本当にありがとうございます。ますますワクワクしてます。

書込番号:11145849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング