『QuickTimeのインストールについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『QuickTimeのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

QuickTimeのインストールについて

2010/03/09 00:31(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:30件

ずいぶん前にQuickTimeをインストールしました。
そこで質問なのですが・・・
(同じインストール用ファイルを)他のパソコンにインストールしてもいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:11056540

ナイスクチコミ!0


返信する
山傑さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/09 00:39(1年以上前)

PC次第です、OSによります。

書込番号:11056585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/03/11 15:28(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:11069252

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/11 15:34(1年以上前)

同じ機種なら同じインストールファイルでインストールできる。
無料のプログラムなので、何回でもインストールして構わない。

書込番号:11069276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/11 16:00(1年以上前)

 お稲荷EXさん、こんにちは。

「ずいぶん前」ということなので、あらためてAppleのHPから最新版をダウンロードされた方が良いと思います。
 セキュリティ面での改善もされているようなので…>QuickTime

書込番号:11069350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/11 21:37(1年以上前)

きこりさん、お返事ありがとうございます。
何回でもインストールしていいんですね。

カーディナルさんも返事ありがとうございます。
最新版のQuickTimeだと、一部の動画変換ソフトが動かない という話を
聞いたことがあり、最新版だとちょっと不安なので・・・

書込番号:11070794

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/11 21:46(1年以上前)

最新で動かないということは、最新ではなければ動くということでしょ。
この場合、考えるのは意図的に動かなくした、意図せず動かない。
前者なら、今後も動かない。
後者なら、不具合なので更に最新版を待ってインストールすれば動く様になっている可能性が高い。

書込番号:11070850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/13 20:48(1年以上前)

きこりさん、お返事感謝します。
確かに最新版にすれば、解決する問題なのかもしれませんが
最新版のダウンロードにも時間がかかるので、HDD内に残っていた
Quick Time インストールフォルダをインストールできれば…と思ったので。

書込番号:11080378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)