『DSC-TX7かFUJIFILMのFinePix Z700EXRで迷ってるのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『DSC-TX7かFUJIFILMのFinePix Z700EXRで迷ってるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:11件

早速本題なのですが、
自分はいつも写真を撮る際には携帯のカメラを使うのですが
どうしても画質や暗い場所など
逆に明るい場所等になると
綺麗に撮れないので、
思い切ってデジカメを購入しようと
考えているのですが
一応上記のどちらかにしようと思っているのですが
イマイチ決め手に欠ける部分がありまして
実際の使い心地等両方試したことある方いましたら
回答よろしくお願いします。

書込番号:11066719

ナイスクチコミ!0


返信する
tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/03/10 23:58(1年以上前)

私も悩んで、結局 DSC-TX7に決めましたが、双方の特徴だと、 DSC-TX7は低照度の被写体に強くノイズが少ない。タッチパネルの応答がZ700EXRよりも快適、フルHDによる動画が撮れる、広角が25ミリまで対応が大きな特徴だと思います。

対して、 Z700EXRは明るい被写体での発色がDSC-TX7より良い、IrSimpleの赤外線機能があり便利、再生画面がタテヨコで自動的に切り換るなどです。

どちらも魅力的な機種なので、あとはどれを重視するかで決めれば良いと思います。

書込番号:11066827

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2010/03/11 00:09(1年以上前)

優しい回答ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:11066892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/03/11 10:34(1年以上前)

ハンディカムやコンデジ業界での暗所性能は、ソニーの裏面照射が強いですね。この実力が認められたのか、最近他メーカーも裏面照射を搭載してきました。

窓の無い暗い空間でも、撮れてしまいます。
ご参考までに↓のレポートに、暗所の実写があります。

http://call-t.blog.so-net.ne.jp/2010-02-07

書込番号:11068238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/03/11 11:03(1年以上前)

非常にわかりやすい説明ありがとうございます(^O^)

SONYのデジカメにしようと思います(^-^)/

書込番号:11068334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング