『外出中のWi-Fi』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外出中のWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外出中のWi-Fi

2010/03/14 17:38(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:4件

外出中にもWi-Fiで繋いでパケット料金を抑えたいと考えています。
(自宅は無線LANで接続)

通話はほとんどしないので、プランSSシンプル+ダブル定額に加入しています。

何かいい方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11084731

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/14 18:29(1年以上前)

いつでもどこでもとお考えなら普通にezwebを使うのが一番かと。

使用する場所が特定されているのならそのスポットでwifi可能な定額サービスに加入するのが良いかと。

書込番号:11084959

ナイスクチコミ!1


naosamaさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/14 20:54(1年以上前)

プランEシンプルへの加入にすれば定額ライトへの加入が不要になるならそれの方がいいのでは?
無料通話を使わないならいいのでは?

書込番号:11085635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/14 23:15(1年以上前)

説明不足ですみません。

プランEシンプルにしても、上限の4410円になってしまうんです。

4410円以下で外出先でWi-Fiが定額で利用できる方法があれば
それに加入すれば安くなると言うことなんです。

書込番号:11086626

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/14 23:51(1年以上前)

Pocket wifiが例であがることが多いですが、これも定額最安4980円なので高いですね。
前スレでも発言しましたが、どこでも使うなら素直に定額4410円払うのが無難です。

書込番号:11086922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/15 01:41(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。

普通にEZ接続で使いたいと思います。

書込番号:11087409

ナイスクチコミ!0


eeeVespaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5 Google+ 

2010/03/15 10:33(1年以上前)

pocket wifiは2980円で使えるパケット量がauが4410円に達するパケット量より遥かに多いです。
大きなDLとかを自宅の無線LANを使用して行い、外出時の通常のケータイサイト閲覧をpocket wifiで行えば、EMのパケット上限には達しないと思います。

ガンガンメールにしておけばメールは無料だから気にしなくていいですし。

書込番号:11088241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/15 13:57(1年以上前)

私もポケットWifi使ってます。携帯を購入してからパケットは0円になってます。
ぐぐればすぐわかると思いますがサイト貼っときますね

http://emobile.jp/pocketwifi/

書込番号:11088939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/16 01:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。

月間300万パケットほど使ってまして、自宅:外出=7:3

ほどなので、月に1500円ほど安くなりそうです。

ポケットWi-Fiを安く手に入れて来月からでも切り替えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11092227

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/03/17 17:25(1年以上前)

老婆心ですが、「ガンガンメール」と言う料金プランは存在しませんからね(^_^;)

書込番号:11099623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)