『はじめましてm(_ _)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『はじめましてm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 388件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめましてm(_ _)m

2010/03/18 06:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

はじめましてm(_ _)mカエルとチャックと申します。
先日、新型ステップワゴンスパーダ購入しました。
それで…自分で買ったナビとバックモニターをディーラーでつけてもらう事にしたのですが…
以前のカキコミで、取り付け金具が必要とのカキコミを見て、私のカーナビの型番がちょっと違うので、金具等何か必要なのか品番などアドバイス頂きたいです。
また、ジャストフィット等の金具を付けなければスペースが空くか教えて頂きたいですm(_ _)m

車:新型ステップワゴンスパーダ(RK5)22年3月購入
ナビ:カロツェリア楽ナビ AVIC-HRZ900
バックモニター:ND-BC4
ですm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11102565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/18 11:28(1年以上前)

カエルとチャックさん こんにちわ!

カーナビの型番が違っても、ステップワゴンの取付金具は共通です
KJ-H39DE か NKK-H77D が 必要です。

私は、KJ-H39DEできれいに取付できました。

書込番号:11103276

ナイスクチコミ!1


-nori-さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 19:56(1年以上前)

こんばんは。

どうやらジャストフィットからステップワゴン専用が発売しているようです。
型番はKJ-H45DEです。
こちらの方がジャストフィット?

書込番号:11105110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/19 07:15(1年以上前)

-nori-さん
もっちゃんパパさん

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
なるほど〜(^o^) しっかりステップワゴン用のモデルも出たんですね。
ありがとうございました。早速、黄色帽子で取り寄せます(^o^)

書込番号:11107284

ナイスクチコミ!0


-nori-さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 01:04(1年以上前)

補足です。

KJ-H45DEは速度センサーも簡単に取れるようです。

書込番号:11111345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/28 15:15(1年以上前)

-nori-さん
補足ありがとうございましたm(_ _)m
結果、ディーラーでの取り付けを兼ねて、ディーラーで取り寄せ購入になりました。
いろいろありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11153520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング