CPU > インテル > Pentium 4 651 Socket775 バルク
まだ始めて1週間程度なのですが
CPUを換えたいと思っています。
PCは、hpのdc5100SFFを
安く買って使っています。
現在、CPUがcel2Dで
pentium4にかえたいんですが・・・
どれが適当なのかイマイチわかりません。
マザーボードがPM215AVです。
それに付けられるCPUが知りたいです。
予算的には8000円前後で・・・
他にもオススメがあれば
教えて頂けると助かります。
説明下手ですみません^^;
書込番号:11116618
0点
>PCは、hpのdc5100SFFを
Pen4-3.2GHzまではアップできそうですが
(ハードオフとかで3千円もだせば買えそうですが)
対して差がでないので メリットはないと思います。
書込番号:11116689
1点
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/dc5100sf_ct/pentium4_model.html
これかな??Pentium 4 640 Socket775
http://kakaku.com/item/05100010744/
書込番号:11116708
1点
早速の回答に感謝します。
サイトの方も観させて頂きました^^
あまりにも無知で・・・
理解できませんでしたが
実物まで添付してもらえて
わかりやすくて助かりました^^*
つけかえても、あまり変わりがないと
言う事でしたが・・・
ネトゲ・・・スロットとかパチンコなど
遊んでいると残像が残るというか
症状について上手く説明出来なくて
申し訳ないのですが・・・
グラボをつけても変わらないでしょうか?
マザーボード自体を換えないと駄目ですかね??
書込番号:11116825
0点
ゲーム/各種ソフトも動作させるための推奨環境とか最低環境とかがあるはずじゃ。)CPU,ビデオカード、メモリー量等)
これらをクリアーしておらんと、何しても快適にはならんぞい。
ビデオカードが一番じゃと思うぞい。じゃが、環境を満たしているかじゃな?
それと、古いPCだから、対応するビデオカードを見つけるのも一苦労かもしれん。ロープロファイル(背の低い)のPCI Express x1スロット用のビデオカードを探す事じゃ。
今時のビデオカードは、PCI Express x16ばかりじゃ。 x1のビデオカードなんて見かけた事無いぞい。
書込番号:11117011
![]()
1点
一番考えられるのはモニターだと思います。
古いものですと、反応速度が遅いので、残像が出ることがあります。
書込番号:11117073
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
探すのが大変そうですが、、
ビデオカード探して見ます。
後、環境等も色々勉強して整える必要が
あるみたいですね。
ある特定の機種(ゲーム内)だけで
起こる症状だったので、安易に考えてました。
オンラインRPGでは症状は出ません。
モニターも今はまだ、液晶TVを
代用しているので・・・
それらも替えていく予定でしたので
まだまだやることが多そうです。
沢山の回答いただき感謝です。
ありがとうございました^^
またお世話になるかもしれませんが
そのときには、またお力を貸していただければ
嬉です☆
書込番号:11118924
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Pentium 4 651 Socket775 バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/03/21 16:00:00 | |
| 12 | 2008/07/12 6:41:23 | |
| 9 | 2007/04/15 10:38:01 | |
| 6 | 2007/02/19 21:50:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






