『外装交換は出来るのでしょうか。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換は出来るのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換は出来るのでしょうか。

2010/03/23 09:53(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

連れにsh003のピンクをプレゼントしてあげたところ・・・
色が気に入らない!白が良い!!
と言われ・・・意気消沈中です(汗。

ピンクが好きって言ってたのに(泣汗。
落ち着いた色で、結構良い色だと思うのですが。
この機種は、外装の交換はできるのでしょうか。
自分で調べた限りでは、出来なさそうでした。
デコシールでは、解決出来そうにないので・・・・
白の外装をどこかで手に入れて来て、外装交換というのは出来るのでしょうか。
→オークション?
※携帯自体は、動作も速く気に入っているようです。

書込番号:11128055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/23 10:10(1年以上前)

外装だけはオークションでも売っていないと思われる。
モックが製品と完全に同じという保証はないし、仮に同一であっても自分で
交換する必要があるし、保証対象外になる。
オークションで白ロム買ったほうがいいと思う。
2万円ちょいくらいであるんじゃない?

書込番号:11128102

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/23 10:21(1年以上前)

自分で傷つけて、修理扱いで外装交換してもらうとか?
もちろん有償ですが。
色の指定まで出来るかどうかは、確認してください。

書込番号:11128134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/23 10:24(1年以上前)

外装交換で色の変更は出来ません。
何故なら、色まで含めて製品型番になっているから。

書込番号:11128139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/23 10:29(1年以上前)

なるほど、出来ないんですね。
じゃああとは、それを捨てて白いやつを新規で買いなおすか、自分でバラして塗装し直すか、ピンクを気に入ってもらうかですね。

書込番号:11128151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/03/23 10:33(1年以上前)

au特攻隊長さん

>外装だけはオークションでも売っていないと思われる。

ですよねぇ。
さっき探したんですが、ありませんでした。

一昨日、オークションでピンクの白ロムを買ったばかりなのです(汗。

>05さん

あとで、auショップに確認をしてみます。
出来るといいなぁ〜。

au特攻隊長さん 05さん、素早いコメント有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:11128171

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/23 10:47(1年以上前)

白の白ロムを買ってピンクをオークションに出しましょう。

それしか方法はありません。

書込番号:11128213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/23 11:00(1年以上前)

ピンクがまだ無傷であることを祈って…。

書込番号:11128260

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/03/23 11:25(1年以上前)

ytynさん

やはりその手しかありませんか。
うっすら、そうかなぁ〜なんて思っていたのですが・・・

au特攻隊長さん

天板に傷付けちゃいました(汗。
同じ色なら交換は出来ますよね。
5250円くらいでしたっけ。

書込番号:11128338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/23 11:35(1年以上前)

同じ色なら外装交換できるけど、外装交換してオークションに出すか、
傷有りでオークションに出すのとどっちがいいんだろう?

傷付けたんだから今更換えられないと言ってピンクを使わせるのは?

書込番号:11128371

ナイスクチコミ!0


SH003さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/03/23 13:02(1年以上前)

ホワイト購入したらブラックが良かったなんて言わないでしょうねf^_^;

オイラならプレゼントなら喜んで使用しますが乙女心は難しいですね(∋_∈)

書込番号:11128642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/23 14:55(1年以上前)

外装交換が5250円でできるのは「安心サポート」に加入してる場合だけです。
確かオークションで購入なら「増設」扱いで「安心サポート」には加入できなかったはず…。

本来だったら10500円だった様な…。

傷付きで出品した方が良いと思います。

書込番号:11129011

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/03/23 16:19(1年以上前)

au特攻隊長さん

>傷付けたんだから今更換えられないと言ってピンクを使わせるのは?

ですよね。
我慢して使ってもらいます。

SH003さん

>オイラならプレゼントなら喜んで使用しますが乙女心は難しいですね(∋_∈)

最近、感謝の前に、必ず一言付きます;
今後は、何が欲しいか聞いてからにしたいと思います(汗。

はなまる0916さん

>外装交換が5250円でできるのは「安心サポート」に加入してる場合だけです。

げっ。
本当ですか。
教えて頂き、有難う御座いました!
今後は、欲しい機種を先に聞いてから、買おうかと思います。

というか、私が買う必要あったのか?
と、疑問に感じてきました(笑)。

みなさん、コメント有難う御座いました。
非常に参考になりました。m(_ _)m

書込番号:11129242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/23 16:50(1年以上前)

外装交換では色の変更はできないということは、解決済だと思いますが、

外装交換(使用に差し支えない外装の破損)は安心ケータイサポート保証外ですので、有料会員でも無料会員でも5250円で可能ですよ。

書込番号:11129331

ナイスクチコミ!2


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/03/24 15:55(1年以上前)

いたずらっこさん

コメント有難う御座いました。
外装が交換できなさそう・・・出来ないということなので、
我慢してもらうことにしました。
世知辛い世の中です(汗。

有難う御座いました。感謝します!

書込番号:11134118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/24 16:00(1年以上前)

白は使い方によっては黄ばんでくるらしいよ。
とか言って洗脳を続けよう。

書込番号:11134141

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/03/24 18:28(1年以上前)

au特攻隊長さん

>白は使い方によっては黄ばんでくるらしいよ。
>とか言って洗脳を続けよう。

それだ!
あったま良い〜♪

・・・・・・。w

書込番号:11134694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 08:50(1年以上前)

せっかくプレゼントしてあげたのに文句を言うとは(;`皿´)僕なら二度とプレゼントしませんね感謝の気持ちが0ですね。

さて 外装交換ですが基本的 同じ色でしか出来ません。それと安心サポート対象外の端末でも外装交換は5250円で出来ますよ。
主に保険は紛失や全損、端末の5年保証に役に立つもので紛失や全損しない限りあまり必要ではないですね 増設の端末にはメーカー保証が3年ついていますので 自然な不具合はたいてい無料で直せますし。
保険入って様が 入っていまいが外装交換は5250円です。
参考にして下さい。

書込番号:11137639

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekirayさん
クチコミ投稿数:61件

2010/03/25 14:52(1年以上前)

天体戦士サンレッドさん

詳細に教えて頂き、有難う御座いましたm(_ _)m
外装も交換できると楽しめるのに。
外装が交換出来る機種もあるようですが、それが欲しい機種とは限りませんもんね。

プレゼントをしたら、喜ぶ顔が見たいんですけどねぇ。
中々難しいです(汗。

書込番号:11138816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 15:06(1年以上前)

そりゃ〜そうですよ喜ぶ顔がみたいからプレゼントするんですもんね。
安い買い物じゃないのに(;`皿´)

どうせなら006の白をプレゼントしてみては?
メールがめちゃしやすくなってますよ。デコメールも簡単1発で出せますし普通に絵文字を出す様に出せて楽になりましたしね。


因みに003オークションでも中古の傷ありなら良く売れて15000円に行くか行かないか?程度です
まぁ〜色にもよりますがピンクはイマイチ人気ないみたいなんで。

書込番号:11138849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)