『グッジョブ!カメラーマン!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『グッジョブ!カメラーマン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

グッジョブ!カメラーマン!

2010/03/26 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:1089件

バランと共に真空パックされて送られてきます。

バリエーションNo.034。裏側はこんな風です。

どなたもアップされないようですので、
カメラーマン届きましたというご報告です。

あまりのくだらなさに一同絶句、そして装着した姿の脱力感に爆笑です。

ショップの何らかの意図があったのか(?)、
100分の1同士で奇跡のカラーコーディネートです。
もはやオーダーメイドか制服にしか見えません。

さすがにこれをつけて町を徘徊するのは気が引けますので
部屋のディスプレイ用として大事にしたいと思います。

ちなみに、表裏は全く別デザインになっているようです。

以上、追加発売時に購入予定の方に参考になれば。

書込番号:11145928

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/27 00:08(1年以上前)

Tubby spongesさん、こんばんは。

PENTAXフォーラムでも見れない、世界に1つだけの完璧な組み合わせ!
めっちゃ、うらやましいです。
本当に、おめでとうございます!

書込番号:11145978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/27 00:48(1年以上前)

こんにちは

一枚目の奇跡のカラーコーディネート、最高ですね。
とてもよく似合ってると思います。

この企画を実現してしまうPENTAXを云う会社をますます好きになりそうですw

書込番号:11146156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/03/27 09:12(1年以上前)

LEGOみたい・・・(^_^)・・・

書込番号:11146995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/27 09:20(1年以上前)

ここ、これもカッコいい。
k7シルバー+FAリミとは違った意味で。
同じ会社のカメラとは思えない (^_^;

それにしても、凄い強運ですね。

書込番号:11147021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/27 10:23(1年以上前)

カメラ部分もおもちゃにして、デジ一購入のオマケにすると売上げが増えたりするかも?

書込番号:11147224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件

2010/03/27 11:03(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

>タン塩天レンズさん

完璧ですよね。(笑)
これはペンタックス応援のためにも公開せねばと。 

>akira.512bbさん

はい、ペンタックスがますます好きになりました。

>ごゑにゃんさん

確かに。すっごいやわらかいですけど。(笑)

>常御の水さん 

100分の1で引き当てるのはまさかの強運です。
ショップの意図で無いとしたら奇跡かもしれません。

>じじかめさん

アンケート等で機会があれば進言してみましょう。(笑)


硬派な面(645D等)でも、こんな脱力系でも、
ペンタックスにがんばってほしいとあらためてエールをおくります。

他の購入者さんの報告もあればうれしいなと思います。

書込番号:11147384

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/03/27 12:43(1年以上前)

Tubby spongesさん、こんにちは。
1枚目、コレジャナイにカメラーマンのセット、
なかなか見れるもんじゃないですネェ。
貴重な写真ありがとうございましたぁ。
ペンタックスには、この先も色々とチャレンジしていってもらいたいですね。

書込番号:11147738

ナイスクチコミ!2


Waaheiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/27 20:44(1年以上前)

カメラはニコンですが

こんにちわ。私も購入しました。
手元に届いたのは赤単色だったのですが、表裏で違うデザインもあるんですね。
一粒で2度美味しそうで、なによりです。

とりあえず、気合いでブツ撮りしました。詳細はリンク先ご参照ください。

書込番号:11149762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件

2010/03/27 21:51(1年以上前)

>やむ1さん

そうですチャレンジして欲しいですね。
またファンをアッと云わせるような大技や小ネタを期待してます。


>Waaheiさん

ご投稿ありがとうございます。
同志のご登場をお待ちしておりました。
どうやら、No.017の胴体にNo.075の顔がセットされているようですね!?
こっそりオリンパスもコラボしてるのがナイスですね。
自分も先日Fマウントのデジカメを初入手しました。
「やっぱ良いわ。」と言ったかどうか、ここでは秘密です。(笑)

書込番号:11150174

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/03/27 22:21(1年以上前)

DA40

ubby spongesさん  こんにちは

私も購入して昨日届きまして開けてみるとNo.088でした。

少し期待が外れましたが、レンズキャップをDA40に付けると良くなるのですよ。

このレンズキャップは、FA77にもピッタリでどのレンズに付けてようかな

書込番号:11150358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件

2010/03/28 18:31(1年以上前)

>itosin4さん

お写真ありがとうございます。
DA40に付けるとよくなるとのこと。
確かに薄いレンズのほうが似合いますね。
本来52mm径用で、49mm径でもちょっときつめですが装着可能ですね。
キットレンズに付けてみましたが、
顔が前に出すぎで、いまいちピンと来ませんでした。
自分の最初の写真は薄めの鏡胴をもつリケノン50mm/F2です。
輪郭のローレットのギザギザ感がいい感じでしょう?(笑)

書込番号:11154353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング