『新しいイヤホン購入を考えてます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいイヤホン購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいイヤホン購入を考えてます。

2010/03/30 12:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:16件

新しいイヤフォンの購入を考えてるものなんですが・・・
今現在は、SONYのMDR-XB40EXを使ってます。

今回購入したいなぁーと思ってるのは、イヤフォンコードを背中に回すやり方をしたいなぁーと思って
います。前にあると色々な生活の行動で邪魔になったりするので・・・

予算は頑張って1万5千円ぐらいです。

聞く音楽のジャンルは・・・
Hip-Hop,R&Bをメインに聞いています。
たまにパンクとかを聞いたりしますが・・・

ぜひ教えてください。

書込番号:11162819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/30 15:14(1年以上前)

それならMonsterのbeats IE by Dr.Dre が自分はいいと思いますけど予算にも合うし、まさにHip-Hop,R&Bのためのイヤホンとしてうってつけですよ。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001037000001/price/

書込番号:11163357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/30 16:05(1年以上前)

ヘッドフォンがでてるのは知ってましたけども・・・
イヤフォンがでてるとは初耳でした。

ちなみに他にSHUREやセンハイザーみたいな音響?専門会社からでてるもの
だと予算にあうものはあるのでしょうか?

書込番号:11163512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/30 16:27(1年以上前)

どれがいいですか?と色々聞かれても結局迷うばかりで無駄だと思います。
なので私からはHip-Hop,R&Bをメインで15000円ならbeats IE by Dr.Dre の一点をお勧めしました。
別の人は又別の物をお勧めするでしょうから後は御自分で試聴するなりして決めたらいいと思います。

書込番号:11163600

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/30 18:28(1年以上前)

物欲がとまらない さんに一票(笑)
ゼンとSHUREが気になって、予算も決まっているのなら
価格コムでクリックするだけで候補があがります。
聞くまでもないでしょう。
恐らくブランド名がメジャーなので気になっている
ということだと思いますが
それを言ったら量販店で売られているものは
全て定評のあるメーカーさんですからね。
キリがないです。

ゼンもSHUREもその価格帯なら
ある程度鳴らしてくれると思いますが、
ベストマッチではない気がするなあ。

主さんの好みの傾向なら
ビーストはデザイン的にも+αだと思いますね。

書込番号:11164046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/03/30 21:24(1年以上前)

Hip-Hopって,ビリケン見たいな唄い方ですょね。

主さんの,次期鳴るモノの憧れは,耳裏這わせな品なのですね。

ですが,主さん予算で,主さんの好みからして,小生もモンスタ系を薦めたいですね。
怪物君系でもJamz系じゃ無い,Monster Beats Tour by Dr.Dreかタービンですが。
タービンは前方へ展がる印象が高くて,中々な一品です。

書込番号:11164843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/30 23:57(1年以上前)

Hip-Hopでビリケンってダサイ感性してるね〜
あんたいろいろ詳しいけれどセンス悪いよ、マジで。

書込番号:11165886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/03/31 00:29(1年以上前)

扇子好いですょ〜。
ビリケンのカバーアルバム一枚のみ。
昔のはコピーコントロールCD盤だから興味無しですね。

書込番号:11166073

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/03/31 01:20(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ

どらチャンでさんの例えは僕のツボに嵌るのですよw
今のままでよいのです|ω・*)

書込番号:11166278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/03/31 23:48(1年以上前)

海燕さん,こんばんわ。

何時も何時もどうもです。
で,カバー唄絡みでビリケンはダメかな。(^^ゞ

書込番号:11170551

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/01 00:12(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ

ビリケン僕は好きですよ 
「いちご白書」をもう一度とか想いでがいっぱいとか
よい曲を選びますよねw
カバーCDの中では加藤いずみさんの選曲が僕は好みです(脱線ゴメンナサイ

HIPHOPに話を戻すのですがどういった例を挙げればセンスが良いのか見本が知りたいですね
参考までに|ω・`)

書込番号:11170685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/01 05:02(1年以上前)

まあ国内ならキミドリかな?
歌謡曲メインの人は当然知らんよね。

書込番号:11171233

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/01 13:05(1年以上前)

experimentalさん こんにちわ

ありがとうございます参考になりました

正直僕は知らないアーティストだったので少し検索して動画を拝見しました
う〜んこんな感じが好ましいのですね|ω・`)僕には難しい曲でした

HIPHOPってどうも馴染めないのですよね(年寄りなものでゴメンナサイ
僕的にはファンキーモンキーベイビーズとか好きですけど彼等はHIPHOPなのかな?
あまり難しい曲よりウチの息子でも喜んで聴くようなのが好きですね

どうやら僕はHIPHOPに合う製品を案内出来そうに無いので退散します
スレ主のマルボロレッドさん脱線書き込み申し訳ございませんでした

書込番号:11172314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング