『IXY-930ISとEX-Z450』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (2製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『IXY-930ISとEX-Z450』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IXY-930ISとEX-Z450

2010/04/02 14:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:244件

題名に書いてある2つの機種を検討中です。
どちらがオススメですか?

書込番号:11176894

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/02 14:43(1年以上前)

主な撮影目的が分かりませんが、カメラそのものの性能は930ISの方が上かなと思います。
ダイナミックフォトなど遊び心があるのはZ450ですね。

書込番号:11177023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2010/04/02 14:59(1年以上前)

撮影目的は、人を撮ることです。
ちなみに、液晶はどちらがキレイですか?

書込番号:11177056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2010/04/03 00:18(1年以上前)

何回もすみません、店で930ISとZ450を見てきた所、
930ISの液晶よりZ450の方がキレイに映っていました。
同じ23万ドット思えませんでした。どっちがキレイなんですか?

書込番号:11179303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/03 16:43(1年以上前)

どちらがキレイと問われても貴方がキレイと感じた方がキレイなのではないでしょうか
ご自分の直感を信じて選ばれた方が良いかと思いますよ。
とても「普通な人」とは思えない…(笑)

このクラスのデジカメは、各メーカーも人物の撮影には重点を置いて造られていますから
どちらを選んでもハズレは無いと思います。
私もやはりIXY-930ISの方が機能も含め良いと思い、先日購入しました。
特に広角24mmは屋内や風景を撮るのにも良いですし、操作はタッチパネルとボタンの
両方で使えるのも便利です。
Z450で良い点は、カシオ製の定評である電池の持ちの良さと価格が安い事ですかね。

書込番号:11181889

ナイスクチコミ!0


oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/04 00:25(1年以上前)

液晶だけの比較なら断然Z450の方が綺麗に見えると思います。
930ISはタッチパネルのため、薄いフィルムが1枚余計に貼ってあるイメージです。

ただ、それはあくまで液晶表示だけの話で、撮影データそのものには何の影響もありません。

人物撮影がメインなら930ISの方が格段に顔認識率が高いです。
カシオのカメラは、横顔やうつむいた顔は認識に時間がかかりますが、キャノンのカメラなら瞬時に認識します。

書込番号:11184220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥59,800発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング