『アドバイスください!』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドバイスください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスください!

2010/04/02 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

いつも参考にさせていただいてます。

機種変をしようと考えてから、半年くらい経ちますが、
特に変えたい機種がないため、いまだに変えてません。
今後の時代の流れを考えて、今機種変するならiphoneにした方がいいのか、
普通の携帯にするか迷っています。

・普通の携帯にするのであれば、今までワンセグの機種を使った事が無いので魅力的です。
 でもそこまでテレビが見たいか自分で疑問です。
・iphoneにすると通話よりメール中心の使用のため、使いにくいのではないか不安です。
 まわりにiphoneを使っているひとがいないため、デコメが使えないのも痛いです。
 また、16Gより32Gを選んだ方がよいですか?

よろしくお願いします。

書込番号:11178533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/04/02 22:32(1年以上前)

時代と言うよりご自分の使いたい機能や環境を考えた方が良いかも♪

メールがメインで頻繁に行う方へはiPhoneは勧めません。私はね。
と言うのはご存知の通りデコボコがない画面へのタッチです。
慣れれば断然早く入力を出来ますが、結構イライラする場面があります!汗

メールには不満がありますが、アプリやネット環境は絶対にiPhoneです♪

私はiPhone無しには生きて行けないです(⌒-⌒)

書込番号:11178714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aki032850さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/02 23:51(1年以上前)

同感です。時代は、間違いなくガラ・・からスマートフォンです。auケータイと2台持ちですが、iPhoneの方がずっと良いです。オサイフ機能が無いので、使ってますが、いずれスマートフォンに集約します。朝から晩まで、iPhoneです。もっと早く買えば良かったと思っています。悩むなら、XperiaとiPhoneのどちらにしようかです。時代的に。

書込番号:11179158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/03 02:15(1年以上前)

今絶対に機種変しなければならない、と言うわけでもないのなら、取り敢えずtouchでは?
夏くらいに新iPhoneが出るとの噂もありますし。
無線LAN環境があれば、基本的には同じです。
その上で、「どこでもこれが使えたらいいのに」と思うことができたらiPhoneへ。

書込番号:11179658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/04/03 20:40(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
確かに、急がないのであれば欲しい時に変えるのが一番ですよね。。。
今日もお店に見に行き、店員さんの話を聞いてきました。

携帯は値段も高いし、それほど興味が沸きませんでした。
機種変するならiphonにすると思います。
ありがとうございました!

書込番号:11182823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング