『IMoNiでの着信音選択について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IMoNiでの着信音選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IMoNiでの着信音選択について

2010/04/06 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 sogo10さん
クチコミ投稿数:2件

IMoNiの着信音をプリセット以外の曲にしたいのですがやり方がわかりません。
自分で調べてわかったのはSDカードに「/media/notifications」ディレクトリを作成するということだけです。
しかし、SDカードに「/media/notifications」ディレクトリを作成するというのがわかりません。
ご存知の方がいらっしゃったら設定の仕方を教えてください。

書込番号:11196201

ナイスクチコミ!0


返信する
nikesさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/06 17:04(1年以上前)

Ringdroidというアプリをオススメします。
musicに入っている曲を自分の好きなところを切り取って着信音に設定できます。

書込番号:11196233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nikesさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/06 17:04(1年以上前)


Ringdroidというアプリをオススメします。
musicに入っている曲を自分の好きなところを切り取って着信音に設定できます。

書込番号:11196236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/06 17:17(1年以上前)

Xperia本体からマイクロSDを抜きPCでフォルダを作成するか直接マイクロSDにアクセス出来るようにするアプリをインストールするかです。


書込番号:11196274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sogo10さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 17:31(1年以上前)

Ringdroidの存在はしっていたのですが、てっきり曲の切りだしだけするものだと勘違いしておりました。
自分の早とちりでしたね・・・
どうもありがとうございました。

書込番号:11196316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング