『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron One 19 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron One 19 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています・・・

2010/04/08 13:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:8件

現在使用している富士通のPC(2004年製)が動かなくなったため購入を検討しています。

使うのはデジカメの写真を取り込んでの年賀状作成、インターネットとメールくらいです。

HP
Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルとDELLのこのパソコンで迷っています。

今までは日本製品ばかりを購入してきたのでどうにか自宅に届いてから自分でデータを移したりできましたが・・・

5、6万まででで探していてこの2点を考えています。
ほぼ初心者状態ですので操作がより簡単な機種を教えてください。

書込番号:11204833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2010/04/08 13:37(1年以上前)

>富士通のPC(2004年製)が動かなくなったため

DELLの受注生産モデルは、やめた方が良いでしょう。
すぐに納品されるときもありますが、1.2ヶ月こないこともざらです。
買い増しなら構わないでしょうが、動かなくなった場合の買い替えであるなら、
このモデルは避けたほうが良いと思います。
「お金払ったのに、パソコン来ない・・・」となる可能性がありますので。

>操作がより簡単な機種を教えてください。

Windows7を動かすわけですから、どちらが操作が簡単ということはほとんどありません。
不具合が起きる事が多いとか、サポートがしっかりしていないとか、
その辺の理由でDELLを敬遠される方は多いと思います。

s5330jp/CTを選択される場合、ディスプレイのサイズで2モデルありますので、注意です。
http://kakaku.com/item/K0000084194/
http://kakaku.com/item/K0000097683/

書込番号:11204913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/08 13:41(1年以上前)

どちらも良いパソコンですね。HP Pavilion s5330jp/CTで、良いと思います。

書込番号:11204924

ナイスクチコミ!1


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2010/04/08 13:45(1年以上前)

初心者の定義によってどんなパソコンを買うのかはかわってきます。

・ソフトウェアのインストール
・ブラウジング(ネットサーフィン)

このふたつができればPavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルでもいいと思います。しかしできないのであれば家電量販店で店員指導のもと、10万円以上する機種を購入したほうがいいです。

私としてはエプソンダイレクト(http://shop.epson.jp/desktop/)をオススメします。

書込番号:11204936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/08 13:45(1年以上前)

Windowsだと操作は基本的に同じだと思います。
機械的な操作も難しくはないでしょう。
強いて言えば、OSでの操作や名称の違いでしょうかね。
Vistaから7なら違和感なく移行できますが、XPから7だと
最初は戸惑うでしょうが馴れれば問題ないと思いますね。
メーカー独自の機能に点いてはメーカーのサポートに
問い合せるのが良いと思います。
また、国内メーカー程至れり尽くせりでは無いですから
その点だけは理解が必要でしょうね。

海外メーカーの製品ではサポートの面で難点(担当した
オペさんに因って違うでしょうが)がある場合もありますが、
製品としては国内メーカーとの差はないでしょう。

私見からでの結論としては故障しなければ何処のメーカーの
製品を購入しても変わらないですね。
スレ主さんの用途からすると、予算がもう少し必要になりますが
CPUがi3辺りのCPU搭載機種が構成的に新しく、長く使う
事を考えると良いかなと思います。

個人的には、個人使用でdellはお勧めはしません。
スレ主さんの希望条件ならhpのPavilion s5330jp/CT
価格.com限定 モニターセットモデル方が良いとおもいますね。

書込番号:11204939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/08 17:33(1年以上前)

その2種類ならHPかな?
DELLは、納期が不安定(受注数集まるの待ってる?)との話をよく聞きます。
サービスは、どっちも同程度と思います。
hack-PCさんお勧めのエプソンダイレクトでもいいと思います。

海外メーカー品は、国産メーカー品と違いお助けソフトのような物は、一切ありません
はがき印刷ソフトを市販の物を使われてるなら問題ないと思います。


故障したPCですが、HDDが壊れてなければ、新PCにHDDを繋げばデータの引き上げができると思います。

書込番号:11205506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/08 20:17(1年以上前)

みなさん、いろいろアドバイス有難うございます。
DELLは諦めてHPとエプソンで再度検討してみます。
有難うございました。

書込番号:11206095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/08 20:34(1年以上前)

みやたくさんへ
お答え有難うございました。
CPUがi3とは?
初心者で全くわからないので教えてください。

書込番号:11206187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/08 21:01(1年以上前)

 なんきんまめさん、こんにちは。

 i3を含めたCPUの種類に関しては、下記のページの説明が比較的分かりやすいかと思います。

「CPUの種類(銘柄)」
 http://homepage2.nifty.com/kamurai/CPU.htm#model

書込番号:11206338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討で迷い 3 2010/07/07 7:26:53
USB地雷?? 3 2010/05/23 11:20:22
迷っています・・・ 8 2010/04/08 21:01:23
HPのMS220jpと比較検討しています。 3 2010/03/23 15:52:46
注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません 8 2010/03/26 22:33:22
インターフェイスについて 10 2010/03/27 23:35:43
保証について 3 2010/03/16 21:29:19
クーポン 4 2010/03/16 0:24:01
PC届きました。 7 2010/03/16 12:41:24
スピーカー 4 2010/03/09 20:41:01

「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron One 19 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング